滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries



    ☆Happy bairthday☆

    タッキーお誕生日おめでとう

    34歳になったのね(しみじみ)

    ファンになってもう20年近くなるのね

    いろいろ寄り道もしたけど(おいおい)

    結局はタッキーに戻ってくるのよ。

    これからもず~っと大好きだよ!やだって行っても追いかけるぞー

    滝連見たよ!みんなにお祝いしてもらったんだね、良かったね~(〃▽〃)

    わが家でも娘がケーキを焼いてくれました(かんげき~)(T_T)

    解散?!

    今朝LINEニュースで知りました SMAP解散のニュースΣ(゚□゚(゚□゚*)

    ビックリした~今までも解散説でたけどデマだったよね?!

    でも今回はちょっと違うみたいで、事務所も辞めるとか・・・やだ~どうしちゃったのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    きしん以前はSMAPのファンだったの、タッキー程夢中にはなってないけど

    SMAPXSMAPは森君がいるころから毎週見てたしね(=∀=)

    タッキーを好きになってからは遠ざかってしまったけど好きなグループです。

    派閥なんてくだらないってずっと思ってたけど羨ましいって思う時もあったな。

    タキツバもレギュラー番組をもってほしいもん|д゚)チラッ

    この騒動が落ち着くまで滝連更新ないかなぁ(汗)

    滝連て保存できないから辛いわぁ。お茶目な総長の画像や文章がいとおしい(T_T)

    あっそうそう横アリでうちわを買ったの、翼の肩に手をかけてるほう。

    グッズは買うつもりなかったからバッグに入らず、手にもって必死に隠しながら電車2時間以上はしんどいわ(おばか)

    できればタッキーひとりのうちわが良かったな。

    次に会えるのはいつかな?

    滝沢歌舞伎になる?

    実は春に上の娘が結婚することになりまして\(^o^)/

    いろいろ忙しいのですがお友達とも会いたいし

    うん会いたい 行こう 去年よりチケットはとりやすくなることを祈ろう(〃▽〃)



    ▽CommentList

    東の滝沢だ~☆

    いやいやいや久しぶりの投稿ですね~(#^.^#)

    みなさん お変りございませんか。

    昨年はきしんにとって今まで生きていて一番悲しい出来事がありましてブログを更新する気に

    全然なれなくなってしまいました。

    でも逆に一番うれしい出来事もありまして複雑な年になりました(。-_-。)

    今年は新年早々テンションがアゲアゲ~(〃▽〃)

    ご覧になりましたか?見たよね?(だから何を)

    ジャニーズカウントダウンですよ~バビューン

    きしんはの前でスタンバっていましたが最後に発表される2ショットベスト5なんちゃら言うやつ(おいおい)

    どうせ1位は○のメンバーやろって思うてたんですわ

    そしたら滝沢さんの男前な顔がドアーップΣ(゚□゚(゚□゚*)

    ななななんで~?????あれっすばる???

    おー小走りでやってきたぞ! あれに見えるは東の滝沢西のすばる

    えっえっえっー?!昔の映像えっ今?今?今だよねー(〃▽〃)曲は明日に向かって いろいろあった曲だ(こらっ)

    あのころが蘇って きしんも若返るよ~(うそつけ)

    まさかの1位だわ。あの頃を知ってるファンと知らないけど是非見たいというファンの票だねo(^▽^)o

    あ~涙出そうだ(T_T)

    最近はシンガポール公演にも行けずツアーも行けず・・・滝事からすっかり遠ざかっていたから

    今年はタッキー幸先いいぞー

    どうでもいいけど あのTシャツがぽちい(=∀=)

    3日の横アリに行ったときに絶対にあのTシャツを作って着てる方がいると思ったのに見当たらなかったわ。

    横アリもお友達が誘ってくださったので行けました。背中を押してくれてありがとうございました。

    バックステージ側でしたがタッキーが傍でみれて、キレイで可愛くて最高でした。改めてきしんの元気の源はタッキーなんだなって核心できてとっても幸せでした(*≧∪≦)

    昨年の二人旅ツアーのペンライトが可愛ゆくて、でも横アリでは販売されなかった・・・欲しかったなア。

    ジャニーズショップに売ってないかなぁ。あのTシャツも。

    こんな調子で今年は頑張って更新できたらいいなと思っています。

    気長に見守って下さいませ、今年もよろしくです。

    滝沢歌舞伎いよいよ初日!バンザーイ

    埼玉県に雪降ってるよ~これも滝沢座長の演出ですか(^_-)

    初日おめでとうございます。きしん行ってきたよ~(*´▽`*)

    お友達のご好意で4列花道横での観劇になりました、ありがとうございました。

    もうねえ滝沢座長の美しさったら言葉では言い表せないわ~(//∇//)

    あ~もう遅いし明日も仕事だから後程レポしますね^^;

    ちなみに座長は口上で噛んでました\(^o^)/

    ゲストは河合くんでした。シンガポールは藪っちの変わりに河合くんが出演するそうです。

    とにかく楽しいステージで斬新で新鮮な演出で笑わせて頂きました(´▽`)ノ

    座長がやりたいことを全部詰め込んだと話してましたよ。千秋楽のような達成感で、まだ初日だからねと自分で突っ込んでましたけどね(^_-)

    感動したわ~with loveで泣けた(T^T)帰りたくなかったなぁ。
    ▽CommentList

    一夜あけたらウッキウキ♪

    きしん どん底から這い上がる

    救世主が現れましたよ~初日のチケットを譲ってもらえるよん

    うれしいうれしいうれしすぎるぅ

    お友達のAさんいつもいつもホントにありがとうございます

    朝メールをもらってからは地に足がつかず気持ちは殿の待つ演舞場へバビューン

    殿と初日に会える!あー楽しみ待っててよ殿ー(≧0≦)

    殿がきしんを待っているかは定かではないが、きしんは殿を求めてる(ひとりよがり)

    今年はどんな風になるんだろう。ケガだけはしないでね。

    あ、そうだ!明日は日刊スポーツ買ってこなきゃだね素敵な記事ならいいね



    ▽CommentList

    Menu

    プロフィール

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

