滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Archive [2013年01月 ] 記事一覧


    J’J~短パンかわいい~

    無類のハム好きから始まり無類のビール無類のプロレス好きって…^_^;ナレーターさんボギャブラリーが神田エイジなみだわ(わからない方はアンティーク見てね)タッキーはシャワー浴びないのかな?そろそろセクシーショットが欲しいとこだね(//∇//)ほろ酔いのタッキー色っぽいぞプロレスリングの上がり方がサマになってるよん(^.^)嬉しそうにピョンピョン跳ねちゃって短パン姿もメッチャメチャかわいい(*´▽`*)生足がたまらん(≧∇≦)bプ...

    南米4800キロ~ビールで乾杯~

    おめおめ~今年もよろぴんく~♪プライベートでいろいろありまして久し振りの更新になってしまった(汗)ちょっとくじけてしまい続けようか迷ったんだけど・・・。更新できなかった間もたくさんの方がアクセスしていただき大変感動いたしました(T0T)ゆっくりだけど もう少し頑張ってみようと思います、これからも宜しくお願いします。早速ですがタッキーと王子の旅!目が離せませんね~第3回になりますね!タッキーたらテント...

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

