滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    タッキーソロ魂DVD&まよぱん

    発売延期になっていたソロ魂DVDが7月31日に発売決定になりましたね

    あー良かったねぇこのまま無かったことになったらえらいこっちゃ

    タッキーSHOPに携帯スタンドの画像が載ってましたね

    あれは初回限定版のですね

    通常版を予約したのですが・・・あれですか・・・もしかして・・・滝様がプリントされてる?

    ほー!!!ですよね

    いやいやいや まだわからないけど・・・けども・・・期待しちゃってもいいよね

    そして限定版は新〇堂にて予約!予約特典で滝様ポスター

    どんなのかなぁ楽しみだー!ポスター大好き

    まだ1ヶ月先だよ待ち遠しいな

    ソロ魂やらないのかい?そろそろ幸せの青い封筒が届いてぽちい

    真夜中のパン屋さん7.8話ばっかり何度も見ちゃう

    クレさんのアヒル口がかわいい

    あのコート・・・みんなはダサいって言うけど・・・なんかかわいいなぁって思ってしまう

    でもクレさん・・・見方によっちゃお人よしなおじさんに見えなくもないなぁ(あわわ)

    オルトロスや悪党って暗い役が続いたから穏やかな役がタッキーに合ってる(癒される)

    欲をいえば弘基の役みたいなのもタッキーにやってほしいな

    そうそう仁君が1年8ヶ月振りにシングルを出すようですな

    ファンの方は待ちに待った活動再開で嬉しいだろうなあ♪

    ちなみにタキツバも1年以上シングル出てないよね

    それとドリボに亀ちゃんが出ないとか・・・うわ~滝様は大丈夫だよね?来年の舞台はもう決まってるし・・・革命はないの?・・・

    会社の先輩からレストランの割引券を頂いたので日曜日に旦那とスパゲッティ専門店に行って来ました

    前菜で~す

    馬車道2

    メインのぺペロンチーノだよ~ん(タッキーの好物)

    馬車道

    デザートは大好きなプリンアラモード

    馬車道3

    隣にあるのは旦那のマンゴーパフェです(マンゴーもタッキーの好物)きしんは苦手

    来週も行く予定

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

