滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    夏の予定~いろいろ出たけどソロ魂は?

    こんばんは連休ですね!いかがお過ごしですか

    と言っても きしんは仕事でした

    上司2人が休みだったので、ゆる~い職場になってまして・・・こんな日があってもいいかなと思う反面 

    ただでさえ日ごろから動きの鈍い人が余計に動かない

    精神的にも肉体的にも疲れた1日でした

    タッキーの夏の予定がぞくぞくと発表になりましたね

    7月17日(水)21:00~22:54
     TBS系 「テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリー地球46億年!大自然の神秘はこう創られた」

    7月31日(水)発売
     LIVE DVD 「TACKEY SUMMER“LOVE”CONCERT2012」

    8月17日(土)17:30開演
     2013神宮外苑花火大会 国立競技場
     〔出演〕kinki Kids 滝沢秀明 近藤真彦

    8月1日~9月1日
     フィルムフェスタ 東京ドームシティ

    えっと~ソロ魂は?

    いま発表されないということは・・・ない・・・ということかな

    一番楽しみにしてたのにー(T0T)

    今夜のラジオで特番で行ったマルム火山のことを話してくれるみたいですね

    いい子にして待ってましょう

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

