滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    もうすぐソロ魂DVD発売♪

    んふふ

    気分転換にテンプレートをタッキーの好きなアルパカにしてみました

    きしんも生で見たことあるのよ。あれッ以前にも書いたっけ?

    那須の牧場だけどね

    もうすぐだねDVD

    ZIPで51分にやったのしか見られなかったけど島唄が聞けました♪

    あとビーチの裸&タトゥー!茶髪で素敵

    1年前なのに若々しいなぁ?

    火山の番組は凄く痩せてて険しい顔してたからかな

    滝電で話してましたけど大変なお仕事だったみたいね(よくぞご無事に)

    勝手に覚悟決めちゃって・・・ファンは置いてきぼりかい

    そんでもって勝手に山登ってるし

    温泉で超狭いお風呂に50人ぐらいおじいちゃんがいて、入れなくて湯気の中で立ってたらしいっす

    面白すぎその光景を妄想しちゃったらチューハイ吹いたわ

    お股をタオルでしれっと隠しながら順番を待ってたよねきっと(見たかった~)

    タッキーどうしてるのかなぁって思ってたけど、しっかりENJOYしてたみたいで良かった

    花火大会まではDVD鑑賞の毎日になるかな♪

    隅田川の花火大会は途中で中止になったし、NEWSのコンサートも大変だったみたいで、

    人ごとじゃないよね!当日はカッパ持参しナイトだわ

    先日TVで「るろうに剣心」を見て健くんかっこよかったわ、この役タッキーに演って欲しいなって思った次第です(かたっ)
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

