滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    花火大会ドーンブスー!

    初めての花火大会行って来たどー

    キンキの光ちゃんが出るのでゲリラ豪雨の心配もあり大荷物でおでかけ

    上の娘とアキバで待ち合わせしてたのに30分遅れるとの連絡あり(エエエーーー!!!)

    それから30分待っていても来なくて連絡したら寝てしまい乗り過ごしたとのこと(なにしとんじゃーボケ!)

    千駄ヶ谷駅で待ってやっと5時に会えて代々木門に向かうものの凄い人人人の波(暑いー)

    歩いて5分のはずが30分もかかってしまい

    「タッキー始まっちゃうよー!!!」泣き叫びながらゲートまで走った走った

    娘「何番ゲートだっけー?」

    私「14番ー!」

    娘「どっちー?」

    私「前段!」

    娘「何列ー?」

    私「A列ー!」

    娘「何番ー?」

    娘と私の叫び声が響きわたり状態

    おいおいスタンド最前列の通路側じゃん(調べてから来なさい)

    ゼーハーゼーハー息切れする親子に隣の方々が優しい笑顔^^

    「あっどうも」とおじぎをしたら手にはLOVEのペンライトをもっていたお二人

    どうやらわたし達がタッキーファンだと悟っていらっしゃったみたいで(エスパーか)

    いやいや私がTAKIレンジャーバックを持っていたからだわさ(やれやれ)

    まだ空は明るいし無理やり娘にピンクポンポンをもたせたらお隣さんもペンライトからポンポンに持ち替えてました(爆)

    来たー!!!爽やかタッキー登場(ギリまにあったー)

    きゃー久し振りのタッキーだー♪レアタッキーだー

    優しい笑顔に優しい歌声

    弾けるボディーに立派なわ〇毛

    うれしい たのしい だいすきー(≧0≦)

    トロッコが来た来たー!と思ったらクルっと曲がっちゃったー

    スタンド席でイヤーと叫ぶとタッキーも足と手をバタバタしてイヤーのポーズ

    もうお茶目でかわいいんだから

    キンキの光ちゃんてSなのね・・・。キンキのステージも良かったわ

    懐かしい曲を聴くとタッキーがバックで踊ってる姿が脳内再生して一緒に楽しめたの

    W王子に心が躍ったし、甘えん坊タッキーもニコニコしてて可愛かったな♪

    また来たいと思ったら今年で最後だとのこと

    残念だな・・・でも最後のステージ&花火に参加できて最高に幸せでした!

    さて、今後の予定が早くしりたいよ~助けてTAKIレンジャー!!(2週連続で滝電が聞けなかった




    花火

    花火

    花火

    たーまや~

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

