滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    祝☆タキ翼11周年おめでとちゃん☆

    いやいやいや めでたいのう

     連続ドラマ 時代劇主演

    あらら!11周年じゃなくてあえてドラマ・・・だってイベントやってくれないじゃんブーブー

    せっかく今日はお休みだったのに・・・そりゃ被災地の方たちも大事かもしれないけど・・・タキ翼らしいけど・・・わたし達ファンの気持ちは・・・

    気をとりなおし

    タッキーが鼠小僧♪じゃああれだね!闇太郎再びですかね

    闇太郎役のタッキーかっこよかったなぁ

    いなせな遊び人「次郎吉」また着物の裾からのぞく素足に釘付けだぞっおい(おやじか)

    鼠小僧には期待してない自分がいる どうせ黒装束でしょ(おいおい)

    やっぱ連ドラってテンション

    まよパンはBSだから見れないからテンションだったなぁ

    でも最近フルーツサンドにはまって食べてますよ(最近かい)

    あっそれと24hコスメ新CM!!!HPで見てきましたーーー!!!!

    半沢直樹みたいに麦茶ブーって吹きそうになったわ(爆)

    ちょっと画面が小さくてよくわからない(現実逃避)

    ああ大画面で見たらどんな顔していいのかまだTV画面で見れてないのよね~(笑)

    今度はタッキーがプレミアム担なのね(商売上手やね)

    追記にて新聞画像とコメントレスです。^^



    新聞
    汐里ちゃん演技上手だから楽しみだね♪


    新聞2
    この女装・・・微妙(汗)

    続いてコメントレスです^^

    Mさんへ

    連ドラ決まって嬉しいですね。黛りんたろうさんが演出を手掛けるんですか!ますます楽しみですね~

    主題歌ですか~いいですね~なかなかシングルとして発売してもらえないですよね

    大人の事情かもしれないけどタキ翼で無理なら是非ともタッキーソロでお願いしたいなぁ

    ユニット担の方には怒られそうですが(内緒)

    エイベのスタッフさんの言葉を期待・・・しないで待ちましょうかね



    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

