滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries


    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    連ドラだぜ~

    いよいよ「真夜中のパン屋さん」再放送が11月5日の10時スタート

    すっごく嬉しいんですけど

    以前にもお話しましたが、きしん宅ではBSが見られなくてドラマが終了してから録画を見た次第でして(トホホ)

    いまいち盛り上がらなくて・・・

    やっぱリアルタイムにTVの前にスタンバイしドキドキワクワクしたいのだよ

    しかも火曜の夜だし(水曜が休み)チューハイ飲みながらほっこりできる

    楽しみ過ぎる

    そしてドラマ見た次の日にはアンデルセン?だっけにパンを買いに行くのよ

    そしてそしてパンをかじりながら録画を見て2日間クレさんワールドに浸るのよ(≧0≦)

    なんて幸福で充実した日々を送れるの~この気持ちわかる?(痛い)

    その流れに乗って来年1月からは「鼠、江戸を疾る」がオンエアされる~幸せ~

    鼠小僧次郎吉って子供の頃から知ってたわ・・・昔TVで見てた記憶が(どうでもいい)

    また帯付きで原作本でないかなぁ?

    日ごろから読書の習慣がないから買っても読まないのよね(面目ない)

    悪党もまよぱんも読んでない

    原作を読んじゃうとドラマの面白さが半減しそうで・・・負け惜しみ。

    まだまだ先の話だな・・・生タッキーが見たい・・・会いたい・・・触れたい(やらかしNG)

    コンサートはもう諦めかなあの笑顔を生で感じたいなぁ(T-T)

    話が飛びますがカイゲンのCMも引き続きやるみたいで、こっちも楽しみ☆

    それとミクシィに入っていたのを最近気付きまして・・・1年くらいほったらかしでした。

    おそるおそる開いたらまだあった

    どうしたものか


    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

