滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries


    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    殿が下ネタ(//∇//)

    今夜の滝電は妄想三昧でんがな(((*゜▽゜*))))

    オープニングに24hコスメの会長さんが登場!

    滝電にせっせとメールを送っているそうで、もちろん会長さんも私と同じ安藤さんである事は知っておりやす(^_-)

    殿を目の前にしてテンパっておられることでしょう(//∇//)

    滝沢さんではなく殿と呼びたいのではないかいな(フフフ)

    これからもどうぞごひいきに~♪

    殿は自分のCMを見ると照れるそうだが翼のCMはにやけて見ちゃうと爆弾発言をしてたね(ノロケてるんじゃないよ)

    オリンピックの開会式に出ればいいと進められるが7年後には若くてピッ、チピチの子たちがデビューするから無理だとご謙遜を(殿もピッチピチじゃないですかTシャツが)

    前々回の滝チャンネルではTシャツ越しの殿のおっぱいにドキドキしたわ(おっぱい言うな)

    そして普通のお便りコーナー!

    結婚式の二次会で男女ペアになり女性が男性の片方のズボンの裾からピンポン玉を入れてもう片方の裾から出すゲーム!
    タキツバにやってほしいとナイスなお便り

    途中で玉が三個になるんですね!あっこれ言っちゃいけない?!(笑)

    殿がお下品な言葉を発した(//∇//)

    車掌さんが、ピンポン玉を取り出しやってみようと殿に振る(いーぞいーぞ)

    ラジオだからと躊躇するもあっさりやることに(素直にやりたいと言いなさい)

    あっ今膝ですねキヤハハ太ももです(すでに太ももで感じてる)

    車掌さん:おっここで三個だな(キャーッ)

    まさぐる車掌さんに

    ひゃははは!違う!違う!違うとこ触ってる!

    エエエーどこどこよ?どこを触ってる!

    やっぱ殿には付いているのか(今頃どうした)

    ああ もどかしい

    是非ともコンサートでやってほしい

    ファンから抽選で選ぶとかさぁ(大問題だろ)

    まだ放送を聞いてない方はお楽しみに~(*´▽`*)

    久し振りに妄想したわ殿ありがとう(なんのこっちゃ)

    あっそういえば「脳男」見ました(突然すまみー)

    面白かったわ~

    斗真が感情のない悪を裁く殺人ロボットなんだけど

    松雪泰子さんに出会ってから感情を出して最後にニコッとするのよ

    やっぱ斗真くんは笑顔がいいって!(見てない人には解らないよね)

    ラストはちょっと救われたなぁ。


    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

