滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries


    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    今日は何の日(^_-)

    台風の影響で大変な被害が出ておりますね。
    お見舞い申し上げます。

    ところで今日は翼くんのバースデイですってね

    タッキーはどこどこよ?今夜はバースデイパーティーでしょ!!

    デレデレの酔っ払った千鳥足のタッキーが見たい(//∇//)

    翼くん32才おめでとちゃん(*^▽^*)

    イエナイYo!で翼くんの風貌を拝見しましたが…はっ??あなたは誰ですか?状態でしたよ(゜o゜;

    彼は何を目指しているのでしょうか(^^;)

    ドッキリって?!タッキーの持ち込み企画ですか(な訳ない)

    ネタばらしが早過ぎだわ(ダメ出しかい)

    タッキーは知ってたからかっこいい座り方してかっこよくお茶飲んでいたのでしょうか(^_-)

    赤のシャツがお似合いで可愛いな(≧∇≦)b

    ジャニーズの赤レンジャーはピンク!

    自分の事アイドルって言っちゃうとこも大好き(//∇//)

    ABC-Zの冠番組になろうかというSPにタキツバを呼んでくれてありがとうございます(*´▽`*)

    あ~ぁタキツバも冠番組ポチィなぁ(T.T)

    Comment[この記事へのコメント:]

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    •  
    •  
    • at 2013.11.05 21:20 
    • [編集]

    Mさんへ 

    ひさしぶりの滝連更新!!

    お知らせありがとうございました。全然気がつきませんでしたv-13

    も~滝連を見る為だけに会員になってるのにv-61

    収録が始まったから、これからは更新を期待してもいいのかなv-9

    ハムも鼠も楽しみですね♪まよぱん良かった~クレさん最高v-238
    • きしん 
    • URL 
    • at 2013.11.05 23:34 
    • [編集]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

