滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries


    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    いろいろだなっしー!

    なんだよ このタイトルは?と思った方がいらっしゃるとは思いますが!

    突然ですが最近ふなっしーにはまってます

    先週ゆるきゃらサミットにて生ふなっしー見てきちゃったなっしー!(やかましい)

    場所がね~うちから自転車で行ける距離なのよ(^m^)

    あえて車で行ったけど(旦那が渋滞に巻き込まれブーブー言ってた)

    あの動きすごいのよ~やっぱ生は興奮するわ(前の人座れよ!ってね)

    生タッキーに会いたいな花火大会から会えてないし

    鼠の撮影って寒いだろうな~茨城に来てるの?

    茨城なら車で15分で行けるけど・・・橋をふたつ渡ればね

    そうそう滝電で言ってたね「HAMU」の挿入歌をタッキーが歌うんだってー!!!

    「あなただけに今歌うこの歌」 ながっ

    やったー 嬉しいなっしー!

    バラードかな うんっいいよいいよ~来いよ来いよ~

    も~いいかげんソロアルバム出そうよ~出しちゃいなよ~(おねだり)

    早く聞きたい きっと滝電でいち早く流してくれるよね

    来年1月10日(金)PM9:00からだよ~ん

    嬉しいお知らせがいっぱいだね!

    「鶴瓶の家族に乾杯」NHKで1月下旬放送予定

    佐賀県で生タッキーに会えた方たちがうらやまし~いーな~

    今度はいつ会えるの?早くてカウントダウン?博多座?

    博多か~遠いなぁ 

    新橋に来るまで待ってよっと(T^T)

    落ち込んだらここ見てるのピンクの風神さま

    かっこいいし照れた笑顔がかわゆい(≧0≦)

    Comment[この記事へのコメント:]

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    •  
    •  
    • at 2013.12.02 08:32 
    • [編集]

    Mさんへ 

    ドラマ出演ホントに嬉しいですよね♪

    番宣もきっとありますよね、こっちも楽しみです^^

    まよぱんが地上波の放送になって、会社の後輩が毎週見

    てくれてるんですよ。

    凄く穏やかな気持ちになるそうです。クレさんがとって

    もいい人で癒されると話してくれました。

    やっぱり、TVの露出は大事だなぁとしみじみ思いまし

    v-10
    • きしん 
    • URL 
    • at 2013.12.02 19:43 
    • [編集]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

