滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    滝沢画伯

    いやいやいや癒されるな~滝沢画伯の絵

    ウマ愛らしい

    そしてお得意のアンパンマンかかし

    おや?左の緑のうん〇は・・・ああっクリスマスツリーね!

    画伯は、とがった絵は描かないのね。いつも丸いよね

    きっと争いを好まないのよ!平和主義やさしい

    まよパンのクレさんは切ないね~4話(先週)は見てて泣けた(T‐T)

    一生悔やむなんて・・・誰かクレさんの心を軽くして欲しい

    クレさ~ん!ハグしていいこいいこしてあげたい!

    てっことでアンデルセンに行って来ました

    アンデルセン

    写真でかっ!

    手前はのぞみちゃんが食べてたバゲットハムチーズサンド♪

    シュトランは高くて断念したわ(情けない)

    また10個も買ってしまいお財布ピンチだわ

    どれも美味しかった~もちろんチョココルネも食べたよん

    話は変わりますがカウコンもお知らせ来ましたね。

    タッキーのお正月公演がないから、いよいよタキツバ活動かと思っていたのに・・・。

    今度は翼くんが1月公演なのね。

    今年あなたたちは活動したのか(毒を吐く)

    FNS歌謡際を見ましたがジャニーズが勢ぞろいする中でタキツバはいないし・・・。

    新曲も出せてないし・・・いつまで待てばいいんですかね

    お誕生日は博多座で迎えるんですよね、長年の夢がかなってよかったね。

    また博多座に戻ってこられるように頑張るとのことですが、来年もこの日程だったら

    ずっと誕生日は博多なの?タキツバの誕生日もずっと被災地?

    なんだかな~胸のもやもやが晴れないよ~

    カウコンは紅白組はドームには来ないのね!

    ま~どんどん後輩がデビューしてるし納まらないから仕方ないのかな?

    V6は出演しないのね、今回も光一くんが仕切るかもね!

    タッキー&光一くんで王子ユニットやってくれないかな~

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

