滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries


    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    あっぱれ!タッキー☆

    あけましておめでとうございます

    一ヶ月振りの更新なってしまった(汗)すまみー

    きしんの仕事は年末めっちゃ忙しくて土日も出勤で早出残業あたりまえ

    まあ そういう方は大勢いらっしゃいますよね(泣)

    外が暗いうちに家を出て暗くなって家路に着く・・・。

    「はぁ~さみい だから冬場は働きたくねえんだよなぁ」この台詞が言えてうれぴー(おばか)

    かっこいーよね次郎吉っぁん

    初めて動く次郎吉っぁんを見たときは胸の鼓動が高鳴り息遣いが荒くなって・・・危ない人になってた(おいおい)

    遊び人の着流し次郎吉っぁん!い~ね~!!

    甘酒を売ってるらしい(初耳)

    胸をはだけて着物の裾をたくし上げ太ももをあらわに走る姿!グッジョブby後藤さん

    このビジュアル♪生きてて良かった~

    タッキー&翼としての活動が減って「滝沢秀明」の名前を新聞や雑誌やTVで見ると

    あらためて いい名前だなあって思う今日この頃(しみじみ)

    昨日買ってきた日刊にも満面笑みの滝さま

    一緒に大笑いさせて頂きました

    左下の衣装のまま定食を食べてる(かわいい)

    これは滝様の大好きな「肉野菜炒め定食」かなぁ(美味しそう)

    TV誌はTVぴあとTVstasionを購入

    TVぴあは黒装束の鼠小僧♪きしん的には着流しがよかったなぁ(わがままを言うな)

    最近ウマくいったことは?の問いに、タイトルバックの撮影。

    月と鼠小僧のジャンプが重なるシーンが幻想的でお気に入りのご様子

    高い所から思い切りジャンプして撮ったんですけど、ワイヤーなしで空中で体勢を崩さず長時間キープできたので。

    さらっと言ってるけど「空中で長時間キープ」ってかなりの超人業やんけー!!!

    瓦職人どころじゃないよ今頃は忍者になってんちゃうか(にんにん)

    TVstasionはドアップも含め3ページでお得ですよ☆

    端正なお顔キレイ(≧0≦)

    松潤もお見かけしますが、いつも気になるんだけど鼻の下のくぼみが浅いような気がする。

    滝様はくっきりわかるのに・・・別にいいけどね(なら言うな)

    鼠小僧の撮影は薄着だし素足だから体の心まで冷えるとか

    お風呂で温まって出たらすぐ寝る生活・・・きしんも一緒にお風呂入りたいなぁ添い寝してあっためてあ・げ・る(滝様が辛いのに不謹慎だぞ)

    そうそう記者会見で滝様ったら「みんなのハートを盗みたい

    照れ笑いしてるあなたにはとっくにハートどきゅーんされてますよ





    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

