滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries


    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    鼠、へーっくしょん!

    鼠、江戸を疾る 第2回 何度リピしたことか

    くしゃみがうまい

    確かカトちゃんのくしゃみの真似が上手だったよね今回は少し抑え気味にやったね

    家でごろごろして小袖ちゃんに怒られてる次郎吉ちゃんもい~ね~!

    「鼠はおとなしいにこしたことはねえ」哀愁漂わせてる次郎吉ちゃんも素敵☆

    行きつけの蕎麦屋でお豊を働かせてるらしい(変な言い方をするな!by次郎吉)

    次郎吉ちゃんが美人医者の千草さんのことを「ちぐしゃさん」て言ってるように聞こえるのはきしんだけ?

    まだまだツボはあるよん♪

    大八車でお豊のおっかさんを運ぶ時の・・・お宝発見!おお~白のパッチと太ももが露に(爆死)

    女医に褒められ鼻の下を伸ばし小袖に指摘され鼻の下を気にする次郎吉ちゃん

    平三におぶられてきたお豊に

    「なんだい!ずっと背おられて来たのか」とニヤニヤする次郎吉ちゃん

    かと思えば「お豊が危ない!」

    と橋の上をダーっと着物の裾をたくしあげて、またもや太ももを露に全力疾走の次郎吉ちゃん(≧0≦)

    なんだろうね~この気持ちは?

    男子が女子のミニスカートにウハウハするのと同じなのかなぁ(どうでもいい)

    昼間のダラダラとは違いキリっとしたかっけー鼠小僧(きしんはどっちも好きよ)

    鼠参上の字がうまいうますぎる

    いかんいかんドラマの内容はそっちのけでビジュアルばかり見てしまい意味不明

    ひとりぼっちになったお豊ちゃんをこれからも助けていくのかな?今後の二人の関係がきになる(深読みか)

    小袖ちゃんとのやりとりも楽しいね♪

    「死んじゃったってなんだよ!」「おい!飯ってなんだよ!」

    「あいよっ」って小袖の言いなりになって飯を炊きむせる次郎吉に萌

    次回予告にドキドキしたわ!

    着物の胸元に手を突っ込まれ迫られてるじゃんすか!

    なにしてん!胸元に手を・・・きしんが一番したいことを(キー!)

    せ・迫られて堕ちちゃうの?・・・楽しみ~




    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

