滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries


    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    ぬれ鼠~♪

    1週間待ちに待った木曜日

    この日の為に生きていると言っても過言ではない(他に楽しみがないだけ)

    なのに残業った~どーいうこった(怒)

    なぜか毎週木曜日に残業になるのよね!おかしいだろ

    結局リアルタイムでは見られなかった

    夜は子供がTVを独占するから見られず(ちゃっちゃと寝ろや)

    よ~し明日は定時であがって誰も帰ってこないうちに見よ(仕事より家庭よりタッキー優先)

    予定通りに家に帰り見始めたら息子帰宅・・・いつも遅いのに

    しょっぱなから誘惑されてタジタジの次郎吉ちゃん(おしまめ~)

    おいおい内股をさわさわしてるー!(キー)

    あー!太ももがー!!慌てて隠すんじゃないよ~(遊び人だよね?)

    おたおたする次郎吉ちゃんに大笑いしてたら・・・しまったー息子も見てたんだ(あわわ)

    息子「タッキーなにしてんケケケ(笑)」

    あ~良かった笑ってる(ホッ)軽蔑されるのかと思った(母親の威厳ゼロ)

    「もう待たせないでちょうだいナ」耳にふぅと息を吹きかけるおしま(耳は弱いはず)

    ああ~堕ちるのか~と思ったら火事騒ぎ(ちっ)

    頭から水を被って戸を蹴破り親子を助け出してかっちょえー

    屋根の上でサラシに白パッチ姿ひゃ~!

    着物からチラリズムでドキドキしてたのが嘘のような脱ぎっぷり

    この収録寒かっただろうなぁ凄いね役者魂だね

    案の定風邪ひいて寝込む次郎吉ちゃん^^

    ひーひーしてんのに千草さん御一行が来たらシャキーンとする次郎吉ちゃん

    へーっくしょん×2(前回上手にできたからまたやらされてる)

    千草さんがおでこに手をそえたら「そんな大したことはぁ」声が裏返る次郎吉ちゃん

    目をむかれたり舌をぺロロンする次郎吉ちゃん!美味しい美味しすぎる~(≧0≦)

    なんなんだこの回は幸せすぎる

    あれっいつのまにか息子がいなくなってる!よ~し いまんとこリピリピ♪

    蕎麦屋の女将い~ね~!濱田マリさん面白いぞ!

    「女将、あっついキツネ蕎麦ね!」

    「今日はもうおしまいだよ」嫉妬深い女は恐いぞー!

    次郎吉ちゃんは人が食べてる物を食べたがるような気が・・・。

    前回も千草さんと同じ物を頼んでたし今回は小袖ちゃんと同じ

    おしまさんとしっぽりやってた罰だから仕方ないけどお腹がグーグーなっててちょっとかわいそうだわ

    ドテラにマフラーでもこもこしてて可愛い

    夜には鼠小僧に変身!昼間のダラダラとはうってかわってカッケーぞ

    お常の旦那が短刀で威嚇してもひるまずに足で蹴り払いくるっとターン(決まったー)

    おいおい お常の旦那もおしまに誘惑されてたのね!

    もう少しで次郎吉ちゃんも兄弟になるとこだったよ、危ねー(そういう問題か)

    遊び人なのに一線を越えない主義なのか?(滝電で聞いてみよう)

    せっかく鼠小僧に小判をもらったのにお常ったら返してるし、もったいない。

    正直者はバカをみるっていうけど、この親子には幸せになってほしいな

    次回は河合君が出演てことで楽しみだね



    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

