FC2ブログ

    滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    鼠さま~♪

    いよいよ第4回ですね・・・さみしいなぁずっと続いてぽちィ

    今回はね、え~っと・・・最高

    もうね、かっけーセリフがいっぱいあったのよね

    いきなり「足音も吹き消すような春風によろめきながら飛ぶ鼠かな」

    どーした鼠小僧(笑)屋根の上で余裕だねぇ

    あの若さで毎晩慰めものになってるお松の前に現れて(おいおい)

    「鼠さま?・・・あなたを待っていたような気がする」

    「本当はあたしの事ここから盗んで欲しいけど・・・」

    な~んて言われちゃって手紙頼まれちゃったお人よしな鼠さま

    今度は夢遊病で屋根の上をフラフラしてるお園と出会う・・・ここで!

    文助こと河合君登場ふみきゅんが文助って(爆)

    このやりとりは息が合ってたね~ホントに汗をかいてたみたいだったわ

    かわら版を読んで小袖がバカ笑い!

    「いいかげんにしろ!」怒る次郎吉ちゃん・・・どなられたい(Mか)

    兄妹のかけあいが板についてきて楽しい

    千草先生のとこで、お園を見かけ鼠ってバレるんじゃないかって不安そうな次郎吉ちゃんをお豊ちゃんったら

    「恋わずらいなら次郎吉さんよ!」

    って何気に手首と背中触って突き出して(お触り禁止じゃー)

    お園ちゃんにすれ違いざまに「あっ!!!」

    次郎吉ちゃん「へっ!?」おたおたしてる~

    着流しがかっこいいのに、こんなかわいい顔もできる

    そのうえタスキがけもかわいい

    いろんな顔を見せてくれるタッキー大好きはまり役だよん!

    エロ親父(ふんどし姿)をやっつけて、お松に

    おまえを・・・ぬすみに来てやったぜキャー!(≧0≦)

    「鼠さま」直ぐさま脳内変換できしんになる!しあわせ~

    今度はお園を必死の形相で助けにいくが・・・あーやっちまったなって顔の鼠さま。

    今度はオレが助ける番だな」キャーこの顔もいい(≧0≦)

    ふたりで死なせてと訴えるが

    お前たちにそんなことさせたらオレは何のためにお天とうさまに逆らうようなことをしているのかわからねえ!

    お前たちのような人間がお天とうさまの下を歩けないようなら、オレは闇を走る甲斐がねえ!

    ひゃー!しびれるねえなんて粋でかっこいいんだよ次郎吉ちゃん

    文助に「オレ達は、これから死ぬまで秘密を守るんだ

    「お園さんの遺書だ!生きるためのな!

    いやー!いちいちかっこいい!!!

    昔の話だからできた事だけど、自分も罪人になろうかと思われるのに人助けなんて(T‐T)偉いぞ次郎吉ちゃん。

    今回は感情移入できたわ~(それは良かった)

    今後の展開は千草先生がうすうす感ずいてるとこと、小袖ちゃんの「力ずく」ってセリフが2回出てきたこと。

    ますます気になるな~!

    ふみきゅんも演技よかったよ!大我くんも自然な演技になってきていい感じだわ。

    毎回美女が出てくるってタッキーも言ってたけど、お豊ちゃん、小袖ちゃん、今回のお松にお園もみんな若くてかわいいよね~

    タッキーはどう思ってたのかな?役の中では千種先生にご執心みたいだけどね(キー!)

    来週まで待ちきれないよー!!

    続いて追記にてひとりごと

    実はプレゾンを見に行って来ました。これから書くことはあくまでも個人の感想です。

    お友達の相方さんがインフルになってしまい代わりに誘っていただきました

    きしんは遠征が出来なくて自分の相方さんとは疎遠になってしまいまして・・・。

    お茶の間ファン化してきた私を外に出してくれて、お友達さんよありがとうございました

    いや~都会は暖かい(田舎もん)

    初めてのプレゾン!前回の公演はタッキーが大絶賛していたのでとっても楽しみにしてました。

    期待しすぎてしまったみたい・・・。

    いや楽しかったですよ、ふぉーゆーの小芝居(そこか)

    その小芝居に翼くんはいないんですね?!

    1幕が終わって、さあ2幕はどんなだろう・・・あまり変わらなかったような(いや気のせいだろう)

    翼くんは優馬くんにご執心なんですか?すごくリアルなんだもん

    う~ん隣に屋良っち・・・真ん中でかいなあ(汗)太った?

    今までタッキーの豪華絢爛な舞台を観てきたせいかな?セットや衣装とか華やかさがどうも・・・。

    1番気になったのが、前に座ってるお客さんが終始手を高く上げJrの子に手を振ってるのがね~

    傍を通ると身を乗り出してハイタッチしてるし、舞台上でお目当てのJrが彼女に指をさして手を振ったら「キャーキャー!!!」

    何度も舞台下に下りてきてはハイタッチで周りのファンの方達も大はしゃぎ!

    気が散って集中できなかったわ。

    ファンサービスなのかな?純粋にダンスを見にきた人もいると思うけどね。

    男性客をひとりも見かけなかったのは納得。

    屋良っちのダンスが見れたのとお友達と久し振りに会えたのが今回の収穫かな

    気を悪くされたらすみません、思ったままをつぶやきました。

    千秋楽にタッキーは来なかったようですね、忙しいのかな

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。