FC2ブログ

    滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    タッキーの人妻キラーに乾杯^^

    家族に乾杯って見たことなかったのよね(汗)

    会社のHさんが「その番組って評判いいよ」

    ナイスな情報ですね~

    ナイスとかキラーとか昭和ですまみー

    前編でのツボですが

    登場シーンでわざとらしく車を降りて「着いたー」っていうタッキー!(とっくに着いてたであろう)

    せっちゃんが船から降りるときに地味に綱を引くタッキー!

    上着がはだけて胸筋と腹筋がもこもこしてるもこみちさんお父さん失礼やろ!(お前もな)

    タラレンジャーが悪者にやられてる!さあっタキレンジャー参上!・・・は、なかったかな(まぎらわしい)

    せっちゃんたらタッキーの顔まともに見られないのね、きしんと一緒だわ(うそつけ)

    それにひきかえシゲちゃんのパワフルなことったら

    タッキーをハグしてホッペなでなでしてる~!!!

    よくも きしんの生涯の夢をいとも簡単に、いやぁー!

    常にタッキーの隣に座り背中をさわさわしてるようだわ(キー)

    かにをチュンチュンしてる~(きしんにもチュンチュンしてほしい)

    でもいいよね、この人たち。なんかあったかいわタッキー楽しそう

    お父さんたら嫁さんのこと褒めてたね。きしんも同居だけど、うちはギスギスしてるわ(自業自得)

    多良駅で幸せの鐘を鳴らしたけど、なんで3回?

    書いてあるのを一時停止して見たら1回は幸せを呼ぶ。2回は二人が幸せになれる。

    なんと3回は皆が幸せになるだって~タッキーらしいよね

    後編ですが、

    最初に会った少年はタッキーを知らないって大問題だろ(怒)

    でも名前は知ってんだね?!

    あいかわらずお母さんたちの反応は目がハートだね~

    のり工場の人もタッキーの名を聞いたとたん舞い上がってたよん。

    みかん農家のお母さんのリアクション最高~わかるわかるよ~そりゃ固まるわぁ

    キャッチボールをちゃっかりして・・・きっときしんはできないな。

    きれいなケイ子さんに「なんか東京のニオイがする」とか、香水だろうね。

    ソファーの子供をどかしてタッキーの隣に座る(い~な~)

    シゲちゃんみたいに腕は組んでこないね合格

    二人の人妻に挟まれ「今日はどこに泊まるの?」「明日の朝一、起こしていい?」「マネージャーさんに聞いてきて」

    「次の休みはここに集合!」

    タジタジかと思いきや「この家に集合?まあいいですけど」なんて返しちゃって

    ここまで人妻にキャーキャー言われてるアイドルって見たことないわ

    きしんも家に泊めたいわ~どの部屋にお布団ひこうかな?(要らぬ心配)

    あ~客布団は娘がアパートにもっていってないから、しかたない私と添い寝だ(爆)

    お風呂あがりのバスタオルは一生洗わないし、お風呂の湯もビンにつめておく

    こんな何もない関東平野には来てくれないよな~(泣)

    ジャンボこいのぼりなら家から見えるよ!

    その季節に来てもらおう

    続いて拍手コメントレスです^^

    Mさんへ

    「家族に乾杯」楽しかったですね♪

    私もリピはひとりで見ます、何度見ても面白いしタッキーは可愛いかっこいいし

    いざ目の前にタッキーが突然現れたら私も固まってしまうでしょうね(汗)

    今回タッキーと触れ合えた方たちがタッキーを応援してくれたら最高です!

    でもいいなぁ1度でいいからタッキーとハグしたりお話したりしたいなぁ


    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。