滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    また雪が降ったどー!!!

    えらいっこちゃ今週も雪だ!

    金曜日はなんとか仕事に行ったが、土曜日は朝起きたら一面の雪&雨と風

    車が家から出られず歩いていこうにも外は嵐のよう

    怒られるかなぁと上司に電話・・・以外にもあっさり承諾(汗)

    何故?なんでも女性はひとりしか来ていないそうで仕事にならないらしい(ホッ)

    おばちゃんたら、どうやって来たのかな?

    先週は1時間40分かけて歩いてきたからなぁ・・・まさか嵐の中を歩き(恐るべし)

    次女が12日から2泊3日で長野にスキー学校に行っていて15日(土)に帰ってくるはずが・・・。

    昨日(土)の朝9時半にバスで出発したはずが、夜になっても長野から出られず

    仕方なく夜中に違うホテルに宿泊し今朝も足止めにあってる(T‐T)

    さっき碓氷峠がTVに映っていたが全然ダメそうだわ。高速道路も閉鎖(ゲゲッ)

    また泊まりかと思いきや新幹線で帰ってくるそうで(想定外)

    道路も渋滞、新幹線も遅れているので一体いつ帰ってくるのやら

    もはやこの高校では来年からのスキー学校は中止であろう(やれやれ)

    どんだけ費用オーバーになるんだろう(恐ッ)

    ああッ今メールが来たけど新幹線も運休らしく夜にならないと動かないとか(終わった)

    まぁジタバタしてもしゃーないから息子と焼肉食ってきた

    昨晩と今日の昼飯にカレーを食べたという娘に今夜もカレーだよと言うのが忍びない(かぶった)

    さて、話は変わりますがタキツバ新曲でますねー

    きしんはタキツバショップ限定盤とTUTAYA限定盤だけ予約したのですが、

    あとはポスター特典付きがあるはずですが、どこだっけ?

    新星堂?!だっけ?

    近くにないのよね~オンラインで調べてみるか

    あれッポストカードかう~んポスターが欲しいポスターはないのか!?

    最近のビジュアルの美しいタッキーポスターを飾りたいよ

    ここんとこ雑誌で表紙やグラビアを飾ってますがかっこいーしキレイだし可愛いしで外れナシだよね

    舞台ばかりじゃもったいないから映画に出ちゃいなよ~(また言ってる)

    舞台といえば青い封筒きましたね振り込め用紙も

    滝沢演舞城じゃなくて歌舞伎なのね!城のが好きなんだけど・・・。

    「生まれ変わる滝沢歌舞伎をご期待下さい。最高な時間を一緒に過ごしましょう!」

    いつもの可愛い字だ~うんうん 一緒に過ごしたい

    小判を撒いてくれるんだってね鼠小僧に会える~(≧0≦)

    石川五右衛門のところが鼠小僧になるのかな?

    博多座に行く人はもうすぐ会えるんだね。

    どんな舞台になるのか早く知りたいな

    いつにしようかな?給料日が来ないとお金がないわ(汗)

    よりによって申し込み締め切りが26日なんて(給料日は27日)

    あ~困った(日頃の行いが悪い)

    とりあえず初日と水曜狙いかな・・・千秋楽はどうせ取れないし(おそらく仕事)

    昨年は桟敷席がとれなくてがっかりしたとお友達に言ったら

    結構キャンセルする人がいたりするから再度アタックすればとれるよと言われた

    だから桟敷席を頑張ってみようかな

    あッまた学校からメールが・・・結局渋滞でバスが進まずホテルに戻るそうで(ゲゲッ)

    すぐに娘からラインで「もう精神的にも肉体的にも疲れた早く家に帰りたい」(泣)

    いつも雑でバカ笑いしてる娘が泣き言を・・・こりゃあ大変だきっと体調悪くしてる生徒もいるだろう。

    頑張れ!止まない雨はないぞー!!

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

