滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    無事帰還

    次女が月曜の夜に長野からやっと帰ってきました(やれやれ)

    ご心配おかけしました

    長野県佐久平駅から新幹線にて無事帰還

    大宮駅からお友達のお母さんに送っていただきました

    次女はまあまあ元気でしたがお友達はがっくりとうなだれていまして

    お友達のお母さんは

    「かなり、お疲れみたいですよ。学校側は保護者会を開かないのかしらね」

    きしん「な、なんで?」

    「紙切れ1枚で決算報告なんてありえないでしょ!納得いく説明をしてくれないと!!」(怒りモード)

    ほーそういうこと?!

    予想通りお友達が帰ったあと学校から保護者説明会を後程ひらくと連絡有り

    あのお母さんは、学校に抗議の電話をしたのかしら

    長女にも言われたけど、

    「一歩間違えたらバスの中で遭難するとこだったし明らかに判断ミス!普通の親だったら怒るでしょ!」

    ・・・ごめんね普通じゃなくて(汗)

    無事に帰ってきたし先生たちも大変だったろうと思ったきしんは、ただのお人よしか

    まぁいいか緊急保護者会とやらを楽しみにしていよう(他人事)

    さて、タッキーの話題にいってみよう

    「きん☆すた」が全国放送決定だー!!!ブラボー!!!(≧0≦)

    ファンの皆さんの声が届いたってことで、嬉しい知らせですね

    きしんは黙ってましたが(他力本願)

    さすがNHKさん仕事が速い!2月27日(木)2:15~2:58夜中かよ(わがまま言うな)

    お世話になってますねNHKさんまよパンに鼠!

    まよパンのDVDボックスも発売になったし・・・まだ買ってない(なにしてん)

    鼠が・・・2週もお休み(T‐T)

    テンションも下がるわ

    CDの予約もまだ2種類しかしてない(すまみー)

    滝電で殿が言ってたけど「ビバビバモーレ」って言えないって(爆)

    これは是非ともTVで歌って欲しい(アイチキ以来のカミカミソングっすか)

    発売日が博多座とかぶってますが・・・Mステは無理か歌番組が減ってるのに考えろや(落ち着け)

    博多座に行ける人はいいよね、予約特典とかありそう

    演舞場でも特典あればいいけど・・・もう発売しちゃってるからどうかなぁ。

    初日に双子を連れて行こうと思ってます(当たれー!)

    ギリ春休みだからね
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

