FC2ブログ

    滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    滝事いろいろ

    1ヶ月振りになっちまったぜ

    暖かくなってきた今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか(どーした)

    仕事が繁忙期だったもんで(汗)

    書きたいことがたくさんありすぎて・・・。

    やっとイベント申し込みしましたよ当たるかなぁ。

    あれって年齢は正直に書かないといけないのかな?(あたりまえだ)

    きしんは殿と同じ3月生まれなの

    奇しくも日本中が涙した震災の日なのだ

    大台に乗ってしまった・・・もうアラフォーとは言えない(とっくに言えない筈だが)

    昨日は滝沢歌舞伎400回達成おめでとうございます

    まだそんなもんかって思ってしまいましたが、今年から2ヶ月公演になったし

    9年掛かって400回が後4年半で800回いくんじゃない(どんぶり勘定)

    1000回達成の時には是非ともタッキーと共に祝いたいもんだねぇ

    博多座はお土産屋さんやトイレとか充実してるらしいですね

    3階から鼠小僧がしゅるしゅると降りてくるし、小判も何もしなくても膝の上に沢山落ちてくるとか

    楽しみ過ぎ~

    きしんは演舞場で初日と26日と30日に入ります全部夜公演です

    席が気になるよね~良席が届いてくれると嬉しいけど・・・いつ届くのかな?

    きしんを見かけたら遠慮なくお声掛け願います

    今回はきしんも積極的に声掛けしていこうかなと思ってます(いつになく前向き)

    なんといっても生鼠小僧と会えるのが一番の楽しみ~

    「鼠、江戸を疾る」が終わってしまい1週間に1度の楽しみが~

    最終回はすっごく良かった!

    きしんは何故か最初から涙して見てましたよ、次郎吉ちゃんとお別れだと思うと(T‐T)

    次郎吉ちゃんの着流し姿がかっちょえーのにもうお別れ。

    次郎吉ちゃんのたすき姿がかわいいのにもうお別れ。

    次郎吉ちゃんのチラリズムのアクションがドキドキわくわくなのにもうお別れ。(その辺にしときなさい)

    なにより鼠小僧の月に照らされた美しいお顔

    最後の「待ってても無駄だぜ」

    きゃー!美しい  腰が抜けた

    待ってるよ!鼠カムバーック  (やかましい)

    まよパンのDVDBOXは買ってないけど鼠なら絶対買うよー(両方買いなさい)

    ホント時代劇が似合ってるわ~続編お願いねー!!!

    そうそうスタジオパークでマッチがタッキーのことを思って主題歌の撰曲をあれこれ考えてくれてたのね!

    タッキーに歌わせろなんて思ってた自分が恥ずかしい(反省しろ)

    何度もタッキーの名前を出してくれて有りがたいですね

    VTRに登場したタッキーはキラキラの王子様だった~

    鼠小僧もいいけどタッキー王子も素敵すぎる

    王子様なのにおやじギャグをかましてるとこも可愛いなぁ(爆)

    まだ1番ソングショーとかシングル特典とか見れてないのよね(汗)

    見たらまた感想載せますね、ぱいぱい



    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。