滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    滝CHANnel~ウエスト篇1~

    土下座わさん面白いぞー

    いつもハットとか被り物してるから茶髪ふわふわヘアが新鮮~

    もうすぐデビューのウエストに混じってもイケテル可愛さだわ

    ずっと大事に抱えてるのはお盆?ってずっと思ってたけど座布団だったのね(だまされた)

    この土下座わ秀明とドッキリざわ秀明って滝沢Pが考えたんですか?

    嘘やろー

    な・なんてセンスのいいお方(冗談いうな)おやじギャグ炸裂っすね!アニキ(≧0≦)

    できるだけ着いて行きます(一生着いて行け)

    ドッキリ現場の焼肉店どこなんだろ~?

    入り口が狭いけど・・・裏口かな?

    こそこそと個室に入っていったね(鼠小僧かい)

    桐ちゃんが隣に座りたがっていたわりには離れて座ったのは偶然かなぁ(疑惑)

    でもドッキリざわ秀明さんの真ん前だね(爆)

    桐ちゃんもぐるかも・・・。考えすぎか

    A7ランクの肉とか(プププ)A5までしかないはず

    しょうにゅう水も、もっともらしい事をさりげな~く話すドッキリざわ君(ふふん)

    ウエストくん達がいいリアクションするから内心は楽しくてしゃーないよね

    おやおや次回は事件発生か?!

    早く見たーい

    早く見たいと言えばいよいよ明日が初日

    今日は自分でヘアカラーをして明日は美容院でカットしてもらうんだ

    チケット持った!双眼鏡もった!滝友さんに渡すチケット代もった!

    後は~電車代とお弁当代とグッズ代etc・・・鼠小僧さん!こ・小判をギブミー

    そっかー小判を入れる袋も必要かな(どんだけ拾う気だよ)

    鼠小僧そっちのけで小判を拾うきしんを見かけたらどうぞ冷笑してくだされ

    ポスターが2種類なのね絶対買うよー

    待っててね次郎吉ちゃん(次郎吉ちゃんはいねーよ)

    今夜は興奮して眠れないかも



    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

