滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    初日!滝沢歌舞伎~新橋演舞場~

    パソコンの調子が悪いなぁ!?しばらくはスマホから発信します!誤字脱字があったら勘弁してけろ(^_-)

    一年振りの滝沢歌舞伎!初日に観劇して参りました(^.^)

    写真をいろいろ撮ったから載せたかったのにパソコンめー-_-#

    席は2階の3列目通路側だったので見やすかったですね(^^)v

    開場前に着いたのにグッズ買ったりお弁当を買ったりしてたら、あっという間に開演時間になってしもうた(汗)

    大好きなオープニング高鳴る胸の鼓動(バクバク)

    んっ中央の大きな幕が垂れ下がったままだわ?!

    そして扉が開いてタッキーは普通に飛び降りて「霧の~」と歌い出してる…(演舞場ではフライングなしなの?)

    え、え、えー???

    呆然としてたらタッキーは後ろに下がりながら上をちらちら見てた。

    幕が徐々に下がりはじめて会場はざわざわ…

    なに、なに、どーした???

    そしてアナウンスが機械トラブルの為15分間の休憩の後に再び幕を開けるみたいな事を言ったかなぁ。

    お客さんたちは、もう一回見られるもんだから大喜びで拍手喝采(´▽`)ノ

    裏ではスタッフたちパニックだっただろうなぁ(呑気ですまみー)

    そして呑気にトイレから戻ってきたら座長みずからアナウンス(//∇//)

    座長いわくハプニングは演出らしいっす(可愛い人)

    キャーって言っていいんですよだってー(キャーがタッキーの元気の源らしい)

    幕が開いて「春の踊りはよー○○さぁ!」(○○が聞こえなかったわさ)

    タッキーがライトに照らされたらもの凄い歓声と拍手でしたよ(*´▽`*)

    やっぱオープニングはこうじゃなくっちゃね♪

    二階からのフライングは双子たちもビックリしてましたね初めての二階席だったからね(^.^)

    ゴールドの衣装がキラキラしてイケメンだなぁ茶髪のロン毛だ(うっとり)

    この粋な演出のおかげで細かい事は覚えてまへん面目ない(>_<)

    *覚えていること
    その一
    生ねずみ小僧かっこいい!(知ってるよ)
    もっと長くやってほしいなぁ次郎吉ちゃんも登場させてよん(*´▽`*)
    きしんの席には小判が落ちてこなかったぞ(T^T)

    その二
    変面の時に階段を下りるとき危なかったわ。

    その三
    裸太鼓の滴る汗とキラキラ光り眩い肉体美!

    博多座の後だから既に出来上がっているたくましくも色白な肢体に小さい乳首と脇毛ぼーぼー(//∇//)

    ギャランドゥはお手入れ後なのか見えず(残念)
    あっバチが飛んじゃったね!でも落ち着いて対応してるタッキーに萌え(=^..^=)ミャー

    その四
    「いつか」熱唱。
    きしん的には前の曲のが好きだったな…セクシーだったしドゥも見えたし(そこかよ)

    その五
    白塗りは以前の女形をまたやってほしいなぁ。
    紅を塗る色っぽい姿をまた見たい(≧∇≦)b

    その六
    托鉢坊主では双子たちがゲラゲラ笑ってましたね。タッキーだと最初気付いてなかったからギャップが面白かったみたい、お客さんとのコミュニケーションもバッチリでした(^^)v

    途中で疲れて舞台に肘を付いてはぁはぁしてたの
    もツボりました。

    一部は昨年より今年のほうが断然面白かったですね凄く楽しめた!

    その七
    牛若さまはポニーテールがよく似合う!なんとも可愛らしいわぁ。
    殿のアレを是非拝みたい!「私のアレか?!私のアレが見たいのか?!」
    袴をたくしあげて、ちょと照れてる顔が可愛い(何回かわいいって言って
    んの)

    その八
    映像との殺陣が新しいし迫力があって良かったわ。

    昨年から義経が帰ってきたけど、以前ほど感激しなくなってしまったわ…安宅の関では必ずウルウルしてたのになぁ(何故だろう)

    その九
    with love名曲だね☆いにしえ同様ずっとこの曲でお願いします。

    その十
    最後の自撮り…めちゃめちゃ可愛いよ~(//∇//)

    Jr.の皆も頑張ってましたね。スノーマンたち滑舌がよくなってる!

    THEY武道の二人も光ってたし、来年は亮ちゃんも呼んでほしいわぁ。

    京本大我くんもオーラが凄いし確実に実力をつけてて今後に大いに期待大!

    来年は10周年だしリクエストを募集して人気の演目を是非ともお願いしたいですね!

    続きまして拍手コメントレスです。

    Mさんへ
    9日に行かれたんですね!花道近くのお席だなんて羨ましいです。

    きしんも初演から見てますよ(^^)v

    一部は楽しかったですねぇ!Jr.たちの成長がより絢爛豪華な舞台を作り上げていると思います☆

    二部についてはタッキーの義経へのこだわりもあるみたいだし変更はないかと思われますが…。

    個人的には段々感動が薄れてきているのは否めないですね。
    Mさんのお友達の気持ちがよくわかります。

    きしんは思い切って二部は鼠小僧にしたらどうかと思ったりしてます(爆)

    そうすれば明るく終わるしその流れでショータイムに突入!

    どうでしょうか?(^_-)
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。