FC2ブログ

    滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    バーモント滝沢降臨~滝沢歌舞伎26日(土)夜~

    初日の観劇から19日振りの滝沢歌舞伎

    会社が繁忙期にも関わらず有給を頂きウキウキ気分で来場

    上の娘が珍しく時間通りに来て(いつもギリギリ)

    幕間だとせわしいので開演前に食べるとごねる娘(仕方ないか)

    ホントは海鮮そばが食べたかったのにお弁当がいいと・・・またもや娘の言いなり

    DSC_0352_convert_20140427162032.jpg

    DSC_0353_convert_20140427161842.jpg

    DSC_0355_convert_20140427162132.jpg

    あらら画像が横になっちゃった

    でもお弁当にも日付が付いてた初日には無かったのに

    和洋が一緒になって美味しかった~きしんは桜餅がお気に入り(道明寺でした)

    家から割り箸を持参しようと思っていたのに忘れただに

    30日には忘れずに持っていかなきゃ!そして滝沢歌舞伎2014の箸を持ち帰るのよ

    結局、時間ギリギリになってしまい慌ただしかった(ブー!って鳴ると焦るのよね)

    席は1階15列の端のほうでした。前の人の頭が少し邪魔だったな

    でもキラキラのフライングタッキーは良~く見えたよ

    んっ!?いつもより彫が深いような・・・痩せたのかな?

    お目目がおっきくて頬がこけてた あっニキビ発見!かわい~

    何度見てもこのオープニングには心奪われるわ~

    さっきまで会場がざわざわしてたのに一気に滝沢ワールドへ

    フライングが終わるちょい前にマントをシャット翻すとこがかっこいいし美しい(凛としてるの)

    両手で拝んでる自分に気付いてひとり照れるが周囲の女子たちも同じポーズだった(爆)

    口上では滑舌が危なっかしくてハラハラするが、失敗してほしいと思っている自分がいる

    いよいよ大好きな鼠さま

    小学生の女の子に手紙をたくしてました。

    こちらの親子を偶然にも帰りのメトロ改札口で見かけたので思わず[おめでとうございます]と声をかけてしまいました。

    お母さんがとても喜んでいまして、タッキーがチラチラ見てたとか言ってましたね。

    こちらのお母様はかなり気合が入ってましたよ(上から下までキラキラ)

    実は娘さんがキスマイのファンだとか(要らない情報)

    いい思い出になったと浮足立って帰っていきました。

    幸せのおすそ分けを頂き、きしんも幸せな気分になりました。

    太鼓は裸の男祭りですね!威勢のいい掛け声がかっこいい!

    ベルトを装着する時にかなりギュッギュと引っ張ってますね、昨年はもっと簡単だったような?!

    今までは双眼鏡でタッキーばかり見てて気付かなかったけど後ろの映像がとんでもないことになってた。

    ジュニアたちの顔ではなく腹筋とビーチクのオンパレード(キャー)

    これはジュニアファンには美味しい映像よね!(座長ったら粋な演出)

    「いつか」もかっけー ここでドゥを確認するものの・・・な・ないし(落胆)

    キレイキレイしてんじゃないよキー!(座長わかってないなぁ)

    これだけを楽しみに見に来てるファンだっているのよ(あんただけだよ)

    托鉢坊主ではフッカがストップウオッチで計っているのね。5分過ぎたらジャニーズを首になるとか・・・。

    大きなおせんべいにタッキーチューしてって書いてあって

    「タッキーチューして?!」

    「チューしましょうか?」

    「心の準備できてますよ!チューしますか?」

    男性の方だったみたいで会場が爆笑してました

    お腹すいた~って饅頭をとりに行くと見せかけて

    「この神輿立派ですね~」と、とんぼをスリスリ撫でてる(爆)

    ジュニアに「そっちじゃないだろ!なにやってんだ!ふつう行かないだろ!」

    と、きつく叱られ喜んでた(Mめ)

    幕間に写真を購入しようと思ったら凄い行列で買えませんでした(トホホ)

    鼠さまとまさし君が欲しかったなぁ。第3弾も素敵なのいっぱいあったし次は早めに行って買おう!

    2幕は順調に終わりました(さっぱり過ぎ)

    「WITH LOVE」を聞くと、あ~もう終わりなのねと涙があふれてくる

    一緒に手話をするお客さんはもういないのかしら?一人でやるのが恥ずかしいわ

    次回は30日に行きます。それが私の千秋楽・・・しかと目に焼き付けて参りまするゥ。

    続いて拍手コメントレスです。






    Mさんへ

    タッキーへ傷つかないようにとの心遣い!優しい方ですね。

    やはり私も手紙がいいと思います。

    今回は娘も一緒に観劇しましたが、感想を聞いたら第一声が

    「義経まだやるんだね。」

    「悪くはないけど、内容が同じだからなぁ。」でした。

    そうなのよね、悪くはないのよ!内容を少し変えてみるのもいいかも。

    最初は静御前とか登場してましたよね。(ファンが嫉妬してダメなのかな)

    来年は10周年だから思い切ったことをやって欲しいです。

    Mさんの観劇はもう終わりですか?

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    •  
    •  
    • at 2014.04.28 20:50 
    • [編集]

    hさんへ 

    はじめましてv-266

    ありがとうございますv-237楽しんで頂ければ幸いです。

    hさんも26日に同じ空間にいらしていたのですね^^

    私も最前列になったらどうしようって考えていましたが要らぬ心配でした(テへへ)

    もしもプレゼントを渡せるとしたら手紙とハンカチで鼻をかんでもらおうかなv-7

    今年はもう無理ですけど(汗)

    30日は桟敷席なので、また違った体感を味わえるかもしれません。

    ひとりよがりなレポになるかもですが、お付き合い願いますv-13

    また遊びにいらして下さいねv-16v-222
    • ☆きしん☆ 
    • URL 
    • at 2014.04.28 23:48 
    • [編集]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。