滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    タッキー&すのまんの絡み

    昨日の滝電も面白かった~もち毎週楽しいけれども後輩との絡みは特に

    殿はS なのかM なのか・・・状況によって変わるのよ

    すのまん相手だとS だね

    きしんはすのまんの中ではアベちゃんが好きですね。

    滝CHANnelでドッキリの時に泣かなかったアベちゃんが

    舘さまとの確執に涙してた姿を見てキュンとしたわ。

    この時の舘さまの解決策に腰が抜けましたけど(爆)

    滝電オープニングで

    殿:京さまがスノーマンは呼ぶなと言ってたので呼んでません!

    ス:・・・。いえいえいえ

    殿:ヌルっと入ってこないで(笑)

    間が開いたよね・・・間髪入れず入って来ないと(あんたがダメ出しかい)

    まあこれがすのまんだね。殿が笑ってたから良しとしよう

    全員に自己紹介をさせて、後にまた自己紹介してたよ。(殿やさしい)

    殿:舞台で印象に残ったセリフは?

    アベちゃん:やるまいぞ!

    大事な場面なので凄く緊張したそうで・・・。

    なにげな~く見てたシーンだったけど内心ドッキドッキだったのね。

    ふっかと渡辺君が京さまと仲良しらしいとの問いに

    京さまがヒントをくれると!

    終演後にひとり言を聞こえるようにつぶやくそうで、

    「今日は肉だな」「刺身だな」って

    だから、先に駐車場に行って待ってるそうです(笑)

    京さまはちょっと頼りない二人をほっとけないのね

    TAKIレンジャーのコーナーではネクタイが結べない助けて!

    アベちゃん:どうしてもできないなら蝶結びにしちゃえ!トォー!

    みんなアベちゃんのナイスな答えにオオー!と感心してる。

    殿:そうそう!そういう感じでいい!(嬉しそう)

    後の方々はグダグダでした

    舘さまが料理が得意とは初耳だわ。グラタンとかパスタやタコのカルパッチョまで作るらしい

    殿:すげー!本格的だね!(ごちそうしてもらいなさい)

    舞台の宣伝してバイバ~イ!

    エビと舞台してるのね。2ヶ月も歌舞伎やったのに続けてお仕事、大変ね

    タッキーは観に行ったのかな?頑張ってるみたいだから行ってあげて!

    すのまん達タッキーに観に来てくださいって言えばいいのになぁ。

    24時間TVのマラソンランナーが城島リーダーだって

    生放送での発表を見てびっくりしたわ~

    たしかタッキーと同じ戌年ですよねひとまわり違うけど(こそっ)

    これはリーダーをほっとけないね!

    ジャニーズみんなで応援しないと、タッキーも応援に来るかな?

    ・・・難しいかもな。

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

