滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    滝沢歌舞伎DVD発売決定とイベント当落

    きのうはメールが来る度ドキドキしてましたが

    DVD「滝沢歌舞伎2014」が7月16日発売決定!!

    のお知らせが・・・めずらしく仕事はやっ!

    タッキーに会えなくてもこれを見て生き抜けということか・・・。

    Tackey shopだとトラベルケースA.Bタイプが付くのね

    どこで予約しようかなぁ。

    やっぱAmazon安いぞ

    シングル曲なら安いからどこでもいいけど、DVDだと ちとお高いから少しでも安いとこで買いたいわん

    ジャケットいいねぇ・・ビーチク写ってる?!

    なぁ~んてネットでDVDの値段をあちこち検索しててイベント当落のことすっかり忘れてたら・・・。

    同じ日に当選メールが届いてたらしいじゃないの!?

    て、ことは・・・きしんは落選ですか?(T0T)

    紛らわしいメールばかり来てさぁ(あんたさっきまで喜んでたでしょ)

    えっタッキーに会えないの?こんなにも会いたいのに!どういうことよー!!(そういうことよ)

    どんな人が当選したのよ!若い子?!

    年齢を正直に書きすぎたのか?失敗したわ(よっ正直者)

    年をごまかしたところで直ぐにばれるだろう

    ひとりだけ おばさんが混じってたら浮くよね(その前につまみ出される)

    あ~あ 今度はいつ会えるのかな?

    イベントは新曲のPVとか撮るのかもね・・・きしんの妄想ですけど

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

     

    おはようございます。

    きしんさんにもメール来なかったのですね;;
    もちろん私にも来ませんでしたよ~><
    せっかく初のご対面、楽しみにしていましたのに。。。
    まだ殿に会えなくなってから一ヶ月なのに、もっと長いこと会えていない気がしちゃいます。一年近く会えなかった年もあったんだから贅沢言っちゃいけないんですけど。

    DVDは今回早くて、すごく嬉しい♪
    それは嬉しいんですけど、やっぱり早く生で会える日を知りたいな~。
    • hikaruのママ 
    • URL 
    • at 2014.06.01 09:03 
    • [編集]

    Re: hikaruのママさんへ 

    > おはようございますv-278
    >
    > hikaruのママさんもダメでしたか~私もお会いしたかったですv-393
    > 今回のイベントは人数が限られてるのでしょうね。
    > 応募者全員が参加できるように次回からはお願いしたいですv-421
    >
    > 昨日の滝電は野球中継で中止になりホント残念でv-395
    > 1週間に1度の楽しみが・・・殿の声が聴きたかったなぁ(泣)
    >
    > DVD発売は嬉しい知らせでしたが、やっぱ生タッキーに会いたいですよね。
    > コンサートは二人のスケジュールが合わないのならソロ魂大歓迎なのでおねがいしたいな。
    • ☆きしん☆ 
    • URL 
    • at 2014.06.01 10:41 
    • [編集]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

