滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    うちわとポスターゲットしたどー!

    いやいやいや すっかりブログをほったらかししてしまった

    お盆前とお盆後が仕事が忙しくて(言い訳するな)

    お盆中は上の娘が帰ってきたので おもてなしが大変だった

    そして先週は伊香保温泉に家族旅行に行きましてあ~忙しい

    だから、まだ番組もチェックしてないのよん

    ホムカミは、やっと見れました

    会社の先輩がリアルタイムで見てくれてて「タッキー頑張ってたよ!えらいね~」しみじみ語ってくれました。

    それを聞いて私も楽しみに見ました。

    タッキーは常に冷静で楽しんで探検してましたが

    無事に生還したのを見たとき、きしんは感動して涙が溢れました(TOT)

    なんて強い人なの

    映像には映らなかったけど辛い場面もあったと思う、それなのに泣き言ひとつ言わずに

    ああ きしんには弱い所を見せていいのよ、洞窟に一緒に行って守ってあげたかったな(足手まとい)

    えらいえらいって いい子いい子したい

    そして今日はキャンペーン第2弾!うちわとポスターをゲットしてまいりました

    DSC_0392_convert_20140824221732.jpg

    予約特典のポストカード、クリアポスター、キャンペーンのうちわとポスター

    ひとつ足りないのが青山劇場で予約してもらえるポストカード

    ポスターははがきで応募して当たるのと同じなので、きしんはタペストリー狙いですぞ(当たれー!)

    大宮に行ったらポスターしかなかったみたいで、池袋に行ってうちわをもらえた

    このうちわをコンサートで思いっきりふるぞー!

    うちわ禁止じゃないことを祈る



    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

     

    こんばんは&おかえりなさい♪

    旅行はいかがでしたか?
    お盆過ぎると空いてきますよね。
    温泉独り占めとか出来ました?
    お母様もご一緒で、親孝行もお疲れ様でした。

    私、うちわも何にもゲットしてない。。。
    いつも最低限のお買い物しかしない駄目なファンで><
    もしきしんさんとライブに行かれたとしても、あまりの私の地味さに
    (いわゆるファングッズみたいなもの、持ってないんです)
    引かれちゃうって心配になりました><
    • hikaruのママ 
    • URL 
    • at 2014.08.25 20:09 
    • [編集]

    Re: Re: タイトルなし 

    > こんばんは。ただいま^^
    >
    > 温泉とっても気持ちよかったですよv-48
    > ほぼ貸し切り風呂状態でしたが、朝のバイキングではたくさんの人がいてビックリしましたv-405
    >
    > 偶然にも旅館の足湯でテルマエロマエの撮影があったらしくて上戸彩ちゃんと阿部寛さんのサインと写真が貼ってありましたv-392
    > 他のタレントさんの写真もたくさん飾られてて、さすが老舗旅館だなぁと感心しました。
    >
    > でも子供たちには古すぎて・・・。来年はリゾートホテルがいいと言ってましたよ。
    >
    > グッズの件ですが何も気にする必要はないですよ。
    > 私の場合どうせ買うなら特典付がいいかなって、エイベの思うつぼですよv-408
    > hikaruのママさんは無駄遣いせずに御家族に美味しい食事を提供されてるんですから素敵です。
    >
    > 思いっきり声援をおくりましょうよ!
    > 逆に私が引かれちゃうんじゃないかと不安ですv-388
    • ☆きしん☆ 
    • URL 
    • at 2014.08.26 21:21 
    • [編集]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

