滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    あ~あチケット外れた

    12月のタキツバ魂の当落が発表になりましたよね。

    きしんは横アリ14㈰夜の部のみ参加希望でしたが、

    見事に追加公演にまわされました

    なんとな~く そうなるような予感がしてたのよね。

    公演数が少ないから追加出るかもなぁって

    そういう方が沢山いらっしゃるようで必死にチケット探してる。

    しょうがないかって今は必死に気持ちを切り替えてます。

    追加のみですが、楽しんできましょう

    お友達に会えるのがとっても楽しみですぞ
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    No Title 

    こんばんは♪

    今回は私の運のなさが、きしんさんにも伝染しちゃったみたいで申し訳なかったです;;
    私はソロコンの八王子も外れたし、舞台も千穐楽何度外れたことか。。。
    きしんさん、てっきりお嬢さんや他のお友達と土曜日も参加されるのかと思ってました。余計に申し訳ないです~。
    毎日、掲示板はチェックしてるので、最後まであきらめないで探してみます。でも、取れないとしても、行かれる一回、会える一回を大事に楽しみたいですね♪
    • hikaruのママ 
    • URL 
    • at 2014.10.30 20:16 
    • [編集]

    hikaruのママさんへ 

    こんばんわ。

    今回は公演数が少ないので集中してしまったんですよ。
    私も運はないですよ、お互いさまですe-348
    土曜日の公演は迷ったんですよ~今も迷ってますe-351
    11月は双子たちの修学旅行や主人とも旅行に行く予定なんです。
    金銭的にも苦しいし
    土曜日が休みではないので有休を使って休むから12月は有休とりづらいんですよ。

    ひかるママさんはまだ諦めないんですね!

    会える日を楽しみにしていますe-349




    • ☆きしん☆ 
    • URL 
    • at 2014.10.30 23:37 
    • [編集]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

