滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    翼くん大丈夫?

    いやいやいやビックリしたわ~

    翼くん緊急入院!

    タッキーが翼くんのラジオで発表したそうで

    しかも翼くんの代役で生放送

    前回の放送もお休みしたの?

    ファンの方たちは心配でしょうね(あんたはどうなん)

    きしんも心配ですよ~めまいで立ち上がれないって・・・経験がないからわからない(すまみー)

    目が回ってる感じなのかな?

    耳が悪かったの?知らなかったなぁ三半規管の異常なんじゃない(偉そうに言うな)

    でも大事に至らなかったようで、一安心ですね

    アルバム限定版Aの特典が一時変更になって

    えー!って思ったけど、また元に戻ってよかったわ。

    ギラメラのMVをまだ撮ってなかったのかな?

    翼くん次第だったのかも・・・

    ともあれメイキングを楽しみにしてるファンの方は沢山いらっしゃると思うので(きしんもその一人)

    復活して嬉しい限りです

    だったら早く予約しろって話ですが

    何故か限定版Aだけまだなのね・・・どこにしようかなぁ(早くしなさい)

    限定版Bがすごく楽しみなのよ~あのジャケット写真・・・お化粧してる

    女装じゃないとこがいいのよ!

    顔だけのジャケ写って久しぶりじゃない?顔で勝負ってか(^^♪

    抱夏は体で勝負

    そういえば抱夏の特典映像をまだ見てないかも(汗

    きしんて買って満足しちゃうタイプなのよね・・・タッキーと似てる?(無理やり)

    そうだ今週から 仕事のシフトが変わって土日が休みになったのよ。

    連休になって嬉しいなって思ってたら、今日は自分の時間がとれなくて・・・

    平日の休みならTVも見放題なのになぁと、ちょっとイライラしちゃった。ぜいたくかなぁ。

    続いて追記にて

    滝友のAさんへ

    このブログを見て頂いてるのかわかりませんが、ダブったチケットの件で奮闘してくれてありがとうございました。
    チケットが届きましたら誠心誠意対応しますので最後まで宜しくお願い致します。
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

