滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    タッキー大好き♪

    横アリ行ってきたどー!

    追加公演のみですけどね~仕方ないじゃん土曜日は仕事だし(繁忙期)

    オーラスは外れるし

    もうね毎日夜10時ごろまで残業で何の用意もできずに家を出ましたよ

    今回はブログでお友達になった方と初対面なんですよ~♪

    きしんは人見知りだからな~きちんと話ができるか心配だったの。

    でもね、大丈夫でした。

    やっぱタッキーが好き同志なので親近感がわいて自然と話が弾むんですね

    さっきお友達のブログを読ませていただいたのですが、

    タッキーより私に会う方がドキドキしたって話してらして・・・フフフ一緒です

    待ち合わせ場所が見つからなくて、お待たせしてしまって申し訳なかったです。

    とんでもない方向音痴ですから、タッキーも方向音痴だよね(エー?!)

    今回のツアーは翼くんが不参加なので、タッキーソロ魂状態かなって思ったけど違うんですね。

    翼くんがいつでも戻ってこれるようにギリギリまで待っていたようですね。

    コンサートでタッキーが言ってましたけど

    「翼は俺が守る!本気でそう思った.」

    男前~ひゅーひゅー

    いろいろスタッフたちと格闘があったのかもしれないね、一人だからソロ魂としてやれとかさあ

    翼くんを守るってことはタキツバを守るってことで

    タキツバファンを守りたいってことだよね

    勝手な解釈してますけど、タッキーの翼くんへの愛は揺るぎない事実で、ファンが置いてきぼりにならないように、しっかり着いていかなくてはと思った次第です(硬いぞ)

    魂レポはいろんな方が書いてるからいいよね(ズボラ)

    ツボったとこだけ、

    MC:「大阪では足がツって、ずっとツッてたし・・・歳のせいかぁ」 大丈夫きしんもよくツる(あんたこそ歳のせい)

       「今回のコンサートは心から楽しめないかもしれないけど、賛否両論あると思う、延期か中止にするとか・・・ペラペラペラ・・・」珍しく饒舌で説得力が凄い(真面目に話してるんだから茶化すなよ)

       「カミカミカミ・・・カミカミカミ・・・カミカミカミ・・・」会場から笑いが、もう何を話しているのか

       「乾燥してんだよ!」キレてるキレてる(ドSめ)

       アンコール:サンタ帽かぶってツアーパーカー白パンツにショートブーツで「コイゴコロHUNTER」イントロで後ろ向きから「I need you」「I want you」と振り向き「I love you」で股の間から顔を出すと~っても可愛い(^^♪お持ち帰りしたかった(ミニチュアにして持ち帰り、いろんなプレイ・・ピー)

       トロッコできしんのすぐ横を2回も通ってくれた~キラキラ笑顔で夢のよう

       どの曲も素敵で大好き♪毎日車の中で聞いてます!

    タッキーは翼くんの分も一生懸命がんばってましたよ!やっぱコンサートっていいよね

    凄く肩がパンパンだったのに手振りのおかげですっかりこりが取れたの(マジか)

    今度は必ず二人で来ると約束してくれましたが、翼くん無理しないでほしいですね。

    厄介な病気なので、きしんの実家の母も寝込んでますよ。

    1ヶ月や2ヶ月じゃ治るもんじゃないと思うんだけどなぁ。

    次にタッキーに会えるのは春の舞台かな?カウコンには行かないし・・・


    日曜日の朝刊 日刊スポーツ

    20141214204509.jpeg

    こんな可愛い記事が(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    No title 

    こんばんは~♪

    先日はありがとうございました^^
    初のご対面も無事に済んで、ホッとしました~。
    緊張して、何をお話したか余り覚えてないんですが><
    次にお会いするときには、もうちょっと肩の力ぬいてお会いできますね。

    今日はお休みの日でしたよね。
    寒いのでお体大事にしてください。

    またお会いできるのを楽しみにしています。
    • hikaruのママ 
    • URL 
    • at 2014.12.17 20:46 
    • [編集]

    hikaruのママさんへ 

    こんばんは。

    先日は大変お世話になりましたi-179
    どんな方なのかなぁとドキドキしてました。
    私のほうが年上なのにhikaruのママさんは落ち着いていて恥ずかしい限りです。
    次に会う時は時間に余裕をもって、お食事でもしましょうよ。

    hikaruのママさんもお風邪ひかないように気を付けて下さいね。
    おやすみなさい。
    • きしん 
    • URL 
    • at 2014.12.17 23:21 
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    •  
    •  
    • at 2015.01.04 09:27 
    • [編集]

    Mさんへ 

    あけましておめでとうございます。

    Mさんお久しぶりです。
    今年も訪問していただけるとのこと嬉しいです。お待ちしていますv-290

    滝電が400回を迎えるなんて早いですね~喜ばしいことです。
    公開収録を是非ともやって欲しいですよね!
    抽選だと当たる気がしないので滝CHANnelでもやってもらうのはいい提案だと思いますよv-426

    Mさんの本音伺いましたが私も全く同意見ですv-392
    私のブログを読んでいただければ解るとは思いますが
    タッキーの可愛さキレイでかっこいいし、お茶目だし、なんといっても男気溢れる懐の深さとか
    きりがないですが大好きで嫌いになる要素が微塵もないんですよね~v-398
    タキツバでまた横アリに戻ってくると約束してくれましたが
    タッキーひとりでもいいよと一人つっこみしてましたv-397

    年末年始にグループAばかり目にしてもううんざりですよ!
    こんなに美しい人をTVに出演させないなんてもったいなさすぎるわv-217
    「もっとTVの仕事をもらってこいよマネージャー!」ですよね~。

    どんどん声に出して言っていきましょう!今年もよろしくお願いします。
    良かったら舞台とか御一緒しましょうv-410



    • きしん 
    • URL 
    • at 2015.01.04 14:56 
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    •  
    •  
    • at 2015.01.07 17:09 
    • [編集]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

