滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    御無沙汰してます(汗)

    遅くなりましたが あけましておめでとうございます

    怒涛の年末が終わりやっとひと段落したかな。

    お正月は2日は出勤したけど1日と3日はお休みをもらえて初詣でおみくじは昨年と同様末吉でした。

    娘も帰省して久しぶりに家族水入らずで楽しかったわ♪

    滝事が全く無くて、カウコンもTV放映しないしで寂しい年明けでもあったけど・・・。

    なんでタッキーはTVに出ないの?

    もっと出せー!

    なにしてんのかなぁ?ラジオで最近は日常のこととかをよく話してくれるよね

    殿としゃぶしゃぶ食べたいなぁ。

    二人で鍋を突きながら「最近どう?」て聞かれて「あなたのことで頭がいっぱい」ちょっと照れて「こいつ~」な~んてね(妄想が止まらない)

    今日は年末年始のTV雑誌を切り取りながら読んでたんだけど(遅っ)

    結構いいね~残業で遅かったから本屋入ってパッと見て可愛いのをササっと購入しただけなのに

    全部いいわ~翼くんがいなくてタッキーひとりで沢山仕事してたのね~(今更ですまみー)

    切り取っちゃったから雑誌名が解らないんだけど、ガーリックシュリンプを匂いが残らない作り方があるのだけれど、女子会に呼んでくれたら教えるって・・・。

    なんか彼女がいるっぽいことを以前は匂わせてたのに、ここにきて女子会に呼べって・・・今はフリーってことですかあ!(声がでかい)

    うんうん いいじゃないのォ どんどん言っていこうよ。まだ落ち着くのは早いぞ!

    Myoujyo買ってきましたが優馬くんとの対談これもいいねアップがちゅてき

    そろそろ滝沢歌舞伎の発表がある筈だよね。10周年だもん楽しみ~♪

    今回は博多はないのかな?行けないけど

    大阪だったら行けるかな早くいい知らせが欲しいよ~

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    •  
    •  
    • at 2015.01.26 22:20 
    • [編集]

    Re: Re: Mさんへ 

    こんばんは。派閥争いの事を私はあまり知らなかったのですが

    カウコンのキンキさんの質問でしたっけ?「どっちにつくの?」って質問されてたようですね。

    最近になってタキツバってどっちにも属してないのを知りました(遅っ)

    キンキもV6もタキツバ同様ジャニーさん側ってことなのかな?!

    あまり気にしてなかったのですがジャニーさんも高齢になってきたことだし不安ですよね~v-11

    Mさんは俳句をなさっているんですね!素敵ですね~♪「細雪」読んでみようかな。

    タッキーの美しい姿をもっともっとTVで見たいですよ。FNS歌謡祭をご覧になりましたか?

    大勢のジャニーズの中でもひときわ美しく輝いていましたよね!もったいないわ~。

    ドラマや映画にも出てほしいなぁ。

    愚痴っぽくなってすみませんでした(汗

    Mさん、また遊びに来てくださいねv-222
    • ☆きしん☆ 
    • URL 
    • at 2015.01.26 23:58 
    • [編集]

    NoTitle 

    こんばんは。

    遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    お仕事一段落されたんですね、お疲れ様でした。
    寒い季節に忙しくされて夜遅く帰宅されるのは、体調管理が大変でしょうね。まだ寒いので、どうぞ大事になさってくださいね。

    殿は今何をしてるのかな~?
    雑誌も立ち読みしてますが(笑)過去の殿なので、早く今の殿の様子が知りたいですね。
    きしんさんの妄想お鍋のシーン、思わず笑ってしまいましたが、こんなこと現実にあったらきっと一言も話せないだろうな~、と思いつつきしんさんの役を自分に置き換えました^^;
    • hikaruのママ 
    • URL 
    • at 2015.01.28 20:50 
    • [編集]

    Re: hikaruのママさんへ 


    こんばんは。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    年末年始すごく忙しかったのに風邪もひかなかった自分が怖いですv-11
    家族もみんな元気なんですよ。
    疲れているから会社の人や家族が風邪をひくと染つるかなと思っていたのに誰もひかない(笑)
    でも体は悲鳴をあげていると思うのでゆっくり休みたいです。

    タッキーに会いたいのに全然うれしい知らせがないから妄想が暴走してますよ。
    もうそろそろ舞台の日程とか発表してほしいですよね!

    hikaruのママさんも無理しないで大事にしてください^^
    • ☆きしん☆ 
    • URL 
    • at 2015.01.29 00:13 
    • [編集]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

