滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    滝沢歌舞伎いよいよ初日!バンザーイ

    埼玉県に雪降ってるよ~これも滝沢座長の演出ですか(^_-)

    初日おめでとうございます。きしん行ってきたよ~(*´▽`*)

    お友達のご好意で4列花道横での観劇になりました、ありがとうございました。

    もうねえ滝沢座長の美しさったら言葉では言い表せないわ~(//∇//)

    あ~もう遅いし明日も仕事だから後程レポしますね^^;

    ちなみに座長は口上で噛んでました\(^o^)/

    ゲストは河合くんでした。シンガポールは藪っちの変わりに河合くんが出演するそうです。

    とにかく楽しいステージで斬新で新鮮な演出で笑わせて頂きました(´▽`)ノ

    座長がやりたいことを全部詰め込んだと話してましたよ。千秋楽のような達成感で、まだ初日だからねと自分で突っ込んでましたけどね(^_-)

    感動したわ~with loveで泣けた(T^T)帰りたくなかったなぁ。
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    NoTitle 

    こんにちは。

    初日に行かれたんですね^^
    4列目なんて、殿のお顔の隅々まで見られそうですね♪
    私は明日がマイ初日で、いいお席が来たので堪能してきます。
    明日のあとは5月までお預け;;
    ホントはもっと見たかったのに、一般の電話も全然繋がらず、ようやく取れたのが5月のA席でした^^;
    きしんさんのレポ、楽しみにしてますね♪
    • hikaruのママ 
    • URL 
    • at 2015.04.09 18:28 
    • [編集]

    hikaruのママさんへ 

    こんばんわ。
    殿はホントにキラッキラに輝いていましたよ。
    レポはいつ書けるかわかりませんが(汗)見所は全部です。
    とにかく楽しいステージでしたね。

    明日は良席なんですね?!良かったですね、是非とも感想をお聞かせくださいね。
    何度も行きたくなりますよ!
    チケットがとれないのが残念で仕方ありません(涙)
    • きしん 
    • URL 
    • at 2015.04.09 23:46 
    • [編集]

    NoTitle 

    おはようございます♪

    今日、観劇してきます。
    二回目にして最後なんて淋しすぎる。。。
    今回は本当なら10公演くらい見たかったのに。。。

    しかも一回目が良席過ぎて、今回三階の一番後ろでしかも
    左だから、見切れちゃうとこがいっぱいありそう;;

    なんて文句ばかり言っても仕方ないですよね。
    最後の殿の姿、目に焼き付けてきます。

    きしんさんはシンガポールは行かれますか?
    • hikaruのママ 
    • URL 
    • at 2015.05.15 09:11 
    • [編集]

    hikaruのママさんへ 

    こんばんわ。

    舞台どうでしたか?殿はキラキラに輝いていたことでしょう^^
    私も今回は2回のみの観劇になってしまいました。
    楽しくて何回でも見たい舞台でしたね♪

    4,5月は個人的に色々あって忙しくチケットを捜す余裕がなかったんです(涙)
    もう終わってしまうのね、寂しいな。

    シンガポールには行けそうにありません。
    イベントがありそうなので行かれる方は楽しみですね。
    hikaruのママさんは行かれるんですか?
    • きしん 
    • URL 
    • at 2015.05.16 00:49 
    • [編集]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

