滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    解散?!

    今朝LINEニュースで知りました SMAP解散のニュースΣ(゚□゚(゚□゚*)

    ビックリした~今までも解散説でたけどデマだったよね?!

    でも今回はちょっと違うみたいで、事務所も辞めるとか・・・やだ~どうしちゃったのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    きしん以前はSMAPのファンだったの、タッキー程夢中にはなってないけど

    SMAPXSMAPは森君がいるころから毎週見てたしね(=∀=)

    タッキーを好きになってからは遠ざかってしまったけど好きなグループです。

    派閥なんてくだらないってずっと思ってたけど羨ましいって思う時もあったな。

    タキツバもレギュラー番組をもってほしいもん|д゚)チラッ

    この騒動が落ち着くまで滝連更新ないかなぁ(汗)

    滝連て保存できないから辛いわぁ。お茶目な総長の画像や文章がいとおしい(T_T)

    あっそうそう横アリでうちわを買ったの、翼の肩に手をかけてるほう。

    グッズは買うつもりなかったからバッグに入らず、手にもって必死に隠しながら電車2時間以上はしんどいわ(おばか)

    できればタッキーひとりのうちわが良かったな。

    次に会えるのはいつかな?

    滝沢歌舞伎になる?

    実は春に上の娘が結婚することになりまして\(^o^)/

    いろいろ忙しいのですがお友達とも会いたいし

    うん会いたい 行こう 去年よりチケットはとりやすくなることを祈ろう(〃▽〃)



    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    NoTitle 

    こんばんは♪

    更新してくださってて嬉しいです。
    悲しいことがあったなんて、ぜんぜん気付かず
    そんなときに横アリ誘ってしまってご迷惑じゃなかったですか。

    お嬢さんのご結婚、おめでとうございます。
    母親は結婚式まで忙しいんでしょうね。
    体調崩されませんように、お嬢さんの幸せこちらからも
    お祈りしてますね。

    歌舞伎、ご一緒できるか分からないかもしれませんが
    詳細が分かったらまた連絡させてもらいます~☆
    • hikaruのママ 
    • URL 
    • at 2016.01.14 20:35 
    • [編集]

    hikaruのママさんへ 


    コメントありがとうございます。

    横アリとっても楽しかったです。
    気分転換にいいかなと思って参加したら思いのほかタッキーから元気をもらえて
    体調もよくなりました。
    誘っていただきありがとうございました。
    hikaruのママさんこそ体調が優れなかったようですが大丈夫でしたか?

    歌舞伎もぜひ御一緒させてくださいね。

    娘にお祝いのお言葉ありがとうございます。
    先日衣裳選びに行ってきました。
    いろいろ悩みますよね、半日かかってしまいへとへとです。
    娘の幸せそうな顔をみると私も幸せな気持ちになり癒されます。
    • きしん 
    • URL 
    • at 2016.01.14 21:35 
    • [編集]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

