滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    FYTEEとHanako買ったどー^^


    会社帰りに本屋に寄り「FYTEE FYTEE フイッテはどこだー

    夢中になって立ち読みしてるギャルを掻き分け捜していたら「おおーみーつけた!」

    ワイルドだぜ!ッなタキツバが目の前に飛び込んできたわさ

    「そっかー表紙だったんだ」昨日ブログに書いたのに忘れてた(あんたも歳ね)

    あの~「FYTEE」の文字が隠れて全然見えないけど・・・これでいいのか(これでいいのだ)

    う~ん翼くんて雑誌でこの表情よくするよね・・・デビュー当時は母性本能くすぐったけど

    もう三十路だし男らしい顔したほうがいいような気がするけど・・・どうでしょうか?(あくまでも個人の感想です)

    おおおーたくましい腕にわき毛のチラリズム

    修正されなくて良かった~(そこかよ)

    色白の滝沢さんだーちゅてき滝沢さんが好きそうな迷彩柄だ~よくお似合いです

    なになに「女性の何かに一生懸命になってる感じが好きです」ってかー!

    はい!きしんは滝沢さんに一生懸命です(そういうことじゃないだろ)

    早くCD聞きたいな~ジャケ写も黒髪で素敵

    小悪魔ジュリエットの振り付けが屋良っちだってねTVで歌うとこも早く見たいよ~早く~(やかましい)

    Hanakoも少年のようでこれまた素敵~^^

    またまた 書かれていることが面白いのよ!もういっそのことYOUたち同棲しちゃいなよ(爆)





    続いて ひとりごと






    会社の同僚がまたひとり退職しました(涙)

    昨年は立て続けに4人が辞めてしまい寂しいよ~(T0T)

    パートは私も含めて2人のみ・・・わたし達どうする?って今日もいろいろ話してみたけど保留ってことで。

    上司が悪いのはみんな解ってるから抗議したけど全然取り合ってくれない(逆に開き直ってる)

    またパートさんを入れても上司の態度が変わらない限り同じことの繰り返しだよね(怒)

    どうしたらいいのかなぁ。

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

