滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries


    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    来週31日Mステ出演♪♪♪

    わっしょ~い

    今Mステ見てたら来週の予告にタキツバが~

    凹んでた気持ちがイッキに急上昇

    グラビアもいいけどやっぱTVの露出が一番や歌番組ならなおさらグッチョビ

    楽しみ~楽しみすぎ~曲は小悪魔ジュリエットだよね

    カメラ目線でセクチーに歌って踊って~(≧0≦)

    また観覧募集があるかしらん・・・出る勇気ないけどね、タッキーだって若い子のほうがいい筈だよ(い~んだそれでい~んだ)




    TV雑誌は3冊あったけどテレビジョンを持ち帰り~♪

    これいい!二人でナチュラルな笑顔がかわいい

    過去のタキツバカレンダーのコスプレと いや~ん

    ちらっとしか写ってないけど(翼くんが手にして変顔してる)このヌード・・・衝撃だったな~枕の下において寝たかったぐらいよ(この続きを夢で見たかった)

    だって股間をタオル1枚で隠してるのよ・・・スッパなのかどうなのか・・ず~っと凝視してたな(罪な人や)

    青いシャツのボタンがはじけそうきつそうだな~きしんが外してあげたい(脱~げ脱~げ)

    続いてオリスタだぴょ~ん^^

    33Pこれまた可愛い笑顔大好きだ~

    次ページの あひるぐち  かわいいー 

    ああ~翼くんに奪われる~ 

    なんか自分の文章を読み返すと実にアホらしい(ガリレオ風)

    だって久しぶりの二人で表紙☆もう1冊買ってこようかな

    明日は日刊スポーツをお忘れなく~(おまえがな)




    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

