滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    おじゃマップ~!&TV誌

    誰?佐藤さん!(吹いた~)

    つり目にしてる~♪だからキリッとした顔なの(こらッ)

    どっかで見た顔なんだけどなぁ思い出せないわ

    うちの娘が結婚式場でバイトしてるから興味深く見たの

    変装してても声がそのままだからドキドキした~ フアンなら気付くかも!

    佐藤さんたら(タッキーです)鼻で笑われてショックだったらしい(かわいい~)

    鼻で笑った奴 死ぬほど後悔させてやる~(やめなさい)

    来週も出るのよねありがとう慎吾ちゃん


    TV誌4冊買ってきたぞー!

    うんッいい笑顔相方さんもヒゲなしだし(そこ大事)あッぴあが・・・。

    テレビジョンいいね~以前ぶっちゃけQ&Aで質問が採用されたことがあったわ!

    ぶっちゃけ舞い上がったね~ 透明人間になれたら何がしたいですか?だったと思う。

    何度もはがきに書いて送ったんだ(ふふん)

    義経の頃のビジュは神だね24時間TVの頃もいいね懐かしい~!

    久しぶりの二人での表紙なのね以前はシングルが出る度に表紙だったのに(ブチブチ)

    あげく翼に告白ですかこの手紙を書いてる顔が超美人さんなんですね(やれやれ)

    来週も特集してくれるみたいでありがたや~^^


    タキツバSHOPの特典も楽しみ~テイッシュBOXもったいなくて使えないね
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

