滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    Mステ&MJ

    無事に沖縄オーラス終わったようですね^^

    いろいろレポを見させていただきましたが・・・また伝説を作ったみたいです。

    相方さんの愛妻弁当を食べて元気になったとか(途中で知って喉を通らなくなったらしいですよ)

    水着と浮き輪で出てきて「これから海で泳ぐから」ってアンコールできないと駄々こねたとか(子供か!)

    スノーマンに激励の言葉を浴びせ号泣させたとか(胴上げがうまく上がらずオマタをお客さんに向けたとか)

    鼻をまっかっかにしてたのに次の日のMステは何もなかったような顔してたね

    Mステトップバッターはないわぁ10周年なのにさ~もうちょっとさ~お願いしますよMステさん

    タッキーの衣装ちゅてき(甘えん坊)王子だ王子

    やらっちの振り付けだそうでかっけーわぁ前後に交互に移動したり立てに重なってかがんだり

    おや~サビのとこ同じ振り付けだったんだね(全然揃ってないぞ)

    翼くん気合はいってるな~

    イントロってこんなんだったっけ?もっと色っぽくなかったかなぁ

    欲をいえばもっと笑顔というか妖しく微笑む的な表情が欲しいな~カメラ睨んでてちょっと恐い

    キンキの後ろで踊る15歳のタッキーだ~この頃ひとめぼれしたのよね懐かしい

    MJは翼くんたらタッキーには いつも笑顔でいてほしいって 嫁か!? 殿ったら(はずいぞ)

    いま堂本兄弟を見終わったとこだけど面白かった~突込みどころ満載なので明日感想を更新します

    明日はおちゃちみをたべようかな





    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

