滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    役者・滝沢秀明

    悪党SPドラマ出演おめでとう~

    ソロ魂の時にドラマ出演のことをちょろっと話してましたよね!

    なかなか話題に出ないからドラマの話は無くなっちゃったのかなって思ってた

    突然来たー!渡さんありがとうございます(T-T)

    私立探偵の役ですかね茶髪オッケーかな^^

    姉をレイプされ殺された過去をもつ・・・衝撃的だわ

    失礼ですけどこういう題材は興味をもつ人多いと思うなあ。

    タッキー自身もお姉さんが居るし感情移入しやすいんじゃないの

    久しぶりに役者・滝沢秀明を堪能できるのね楽しみだわさ。

    どうでもいいけどスポーツ紙に「オストロスの犬」ってなってた「オルトロスの犬」だよ

    濡れ場あるかな?キャバ嬢との絡みあったらどうしよう

    もう30歳だからやりますよとか言いそうだよね(いやぁーーー!)

    無駄にシャワーシーンが多いのは許す

    今日 本屋に買いに行ったのに売ってなかったよん

    早く読みたいよ~

    HEY×3びっくりしたわ~!

    オープニング曲だったしダウンタウンを呼び込みトークしてる~(前座か)

    やはり雨男だったか(禁句)

    もうすぐ終わっちゃうのにまだ歌わないよ~って焦ったよね

    まさかのトリですか(光一君をさしおいて)びびった~

    安藤さんたちはこんなこと慣れてないから心臓に悪いわ(だって初めてだよね)

    屋良っちが来てくれたワーイ!

    ふぉーゆーとタッキーが指ぱっちんする所(わかるかな)で屋良っちがめっちゃ笑顔でタッキーを見て指ぱっちんしてたのが良かった~

    タッキーの後ろ姿が嬉しそうだったのがほっこりした

    そうそう中島くんも良かったよ~本番でもセクシーゾーン見せちゃえ(こらッ)

    革命が1月じゃなくなったのね・・・。いつになるのかな?

    演舞場もあるし半年ぐらい間をあけてくれると金銭的に楽だわ

    1~5日にタッキーが出演てちょろって出るだけかな?う~んどうしよう1回ぐらいは行ってみたいけどチケとれるか疑問


    続いてひとりごと







    股関節痛で仕事を4日も休んでしまったお彼岸で忙しい時期なのに。

    この痛みじゃもうお勤め無理かなって思ってたけどなんとか痛みが治まって良かった(ほッ)

    レントゲンでは骨には異常はないんだよね・・・。

    てっことは体重オーバーですかね(汗)

    もともと膝もすぐに痛くなるしなぁダイエットしないとだわ

    ダイエット成功したことないのよ、簡単に痩せられたらいいのに(ずぼらな奴)

    コンサートでは追加公演などでかなり盛り上がってますね~。

    遠征できないのが悔しいな、でも事情があって参加できない方も多いと思う。

    私もですけど行きたいけど一緒に行ってくれる人もいなくて一人で遠征なんて心細かったりするし・・・。

    地元に来てほしいわぁ

    オーラスがドラマと被ってて参加する方はリアルタイムで見れないですね(残念)
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

