滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    お誕生日おめでとちゃん☆

    いやいやいや久し振りの更新になってもうた(汗)

    トシちゃんのコンサート行ってから1週間以上経っちゃった(どうした)

    あのね タキツバ魂に行ってないのにトシちゃんコンのレポするのもなぁ・・・。

    半分は知らない曲だったけど皆1曲目から総立ちで(結局レポするのか)

    振り付けが揃っててビックリしたわ!きしんは哀愁でいとは完璧でした(ふふん)

    確か33周年だったみたい☆トシちゃんの毒舌もビックリだよ!

    失礼なこと言ってるのに皆キャーって喜んで乙女になってるし。

    フアンの方たちはトシちゃんと同い歳の人ばかりで一緒に歳を重ねていく感じ。

    きしんはタッキーと10歳以上違うからなぁ・・・20周年で振り付けて踊れるか不安だわ

    トシちゃんは51歳になっても歌って踊れて凄かった~青春時代にタイムスリップしたようで楽しかった

    そんなこんなで先週はめっちゃ忙しくて殆ど子供に振り回されっぱなし

    高校見学とか説明会やら北辰に中間テスト英検で、きしんまで眠れない日々

    おまけに上の娘は就活なのよ(頭ぐちゃぐちゃ)

    やっと今日は家でのんびりできたかな・・・布団干したりシーツの洗濯やetc・・・。

    ランチはタキツバサンドだよん(ドライブスルーだぜ)

    CMも3回遭遇したし風邪気味だったのに改源を飲んだらそっこー治った(まじで効くよ)

    タイトルとは程遠い話ばかりですまみー(汗)

    タッキーは収録中だから誕生会はどうしたんでしょうね?

    あッそういえばTVガイドに悪党が小さく載ってたの!短髪黒髪だった~

    北乃きいちゃんも共演するようですよ・・・ハスキーでぼよよんな方ですよね(失礼でしょ)

    よわな酔わないウメッシュ~♪・・・頭の中でぐるぐるしてるー


    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

