滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries


    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    連ドラ~!

    どうやら携帯からでもバッチリ更新されるね今もから

    タッキーったらみずくさいなぁ連ドラ出るなら出るって言ってよ~

    「真夜中のパン屋さん」原作本があるようですね
    帯付きが発売になるかも~!

    はっBSなの…うちアンテナないよ!がびーん

    4月までにはなんとかしなきゃ


    そうそうジャニーズワールド~正月はタッキーと共に~チケット取れたどー(^o^)/

    元旦は無理だったけど2日に行けそう☆

    わーい嬉しい!久しぶりに生滝が見れる

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

