滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    悪党~タッキー渾身の演技~

    タッキー 凄いよ! 役者 滝沢秀明を久し振りに堪能できました。

    こんな重たいテーマなのに最後まで引き込まれて見ることができた!

    脚本も監督さんも素晴らしく周りを固めた俳優さんたちも良かったです。

    きしんにも来月に15歳になる息子と娘がいますが、こんな形で殺されたりしたら

    私だったらどうするだろうか・・・許せない、同じ目にあわせて殺してやる・・・親なら誰でも思うこと。

    何年たっても忘れられない、消したつもりでもふとした瞬間に記憶が戻ってくるだろう。

    今までは加害者の立場からの報道ばかりで被害者の方たちはないがしろにされてるのが現実。

    辛いよね、一生消えない傷のはず。

    修ちゃんの父親が「俺達は絶対に不幸になっちゃいけないんだよ」のひと言が胸に響きました

    でも最後の修ちゃんとはるかの笑顔にほっこりさせられた。

    二人で乗り越えてってほしいって幸せになってほしいって祈る気持ちでいっぱいになりました。

    何度もTVの前で泣いた・・・修ちゃんが泣く度にはるかが泣く度に(T0T)

    続編がありそうな終わり方だったね。

    タッキーお疲れちゃんでした 役者 滝沢秀明に大拍手~

    続いてコメント返事です。


    2日に拍手コメント頂いたMさんありがとうございます。

    非公開だった為お返事をこちらから失礼いたします。

    本当にこの「悪党」は考えさせられる内容で久し振りに胸が熱くなり涙が溢れてきました。

    いま自分自身がなにげなく平穏な日常を過ごしていますが、それがとっても幸せなことなんだなと感じました。

    いつ自分の身に降りかかってもおかしくない そんな世の中になってきているんですね。

    ドラマを見ててタッキーではなく修ちゃんに心奪われてしまい心臓バクバクでした。

    タッキーの演技は素晴らしかったです。

    私も一夜限りではなく二夜連続がよかったように思いました。

    私のブログにコメントって難しいとは思いますが(アホなことばっかり書いていますから)

    また遊びに来てくださいね。
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

