滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    南米4800キロ~ビールで乾杯~

    おめおめ~今年もよろぴんく~♪

    プライベートでいろいろありまして久し振りの更新になってしまった(汗)

    ちょっとくじけてしまい続けようか迷ったんだけど・・・。

    更新できなかった間もたくさんの方がアクセスしていただき大変感動いたしました(T0T)

    ゆっくりだけど もう少し頑張ってみようと思います、これからも宜しくお願いします。

    早速ですがタッキーと王子の旅!目が離せませんね~

    第3回になりますね!

    タッキーたらテント組み立てて「滝沢家になります」だって~きしんも入れてー

    「そうだハムだ!」急にひらめくのね無類のハム好きって初めて聞いたよ(汗)

    ハムを切るナイフの切れ味にビビってる~^・^

    ワイルドにハムを焼く・・・昔のCMにあったよね「わんぱくでもいい たくましく育ってほしい 〇〇ハム」ってやつ(笑)

    ハムのCMこないかな~滝〇ハムさんどうですか?(どさくさ)

    ☆が綺麗ね~なんて浸ってたら「ふぇーくしょん!」くしゃみがかわいい

    夜は冷え込むのねきしん一緒に添い寝したいよ、だって不安で眠れないってかわいそう

    朝は暑いのねテントから出るときに胸元があらわに~思わずスロー再生(ち〇び確認できず凹む)

    ペンギンを見て思わずシャッターを切るタッキーかっけー

    凄いカメラだわ入学式や運動会にいるよね一眼レフをもつパパさん。きしん憧れたわ(うちはバカチョン

    アシカにも大はしゃぎ「かわいーかわいー」って言うあなたの方がかわいいよん

    ひたすら王子を走らせて街にやっと出たー!うれしそう(空腹なのに)

    これまた無類のビール好き美味しそうに飲むね~

    ビールのCMかもーん鼻の頭を赤くしてかわいい(もうかわいいとしか言えない)

    きしんも一緒に飲みたいな~かんぱーいって酔っ払ってタッキーにお持ち帰りしてもらうの(はいはい)

    来週はプロレスしてるとこ見られそう!お腹と背中ちら見せ楽しみ~♪

    続いて拍手コメントレスです^^


    24日に拍手コメントいただきましたMさん非公開の為こちらから失礼いたします

    私事でご心配お掛けしてすみませんでした

    毎日来ていただいてるそうで感激してますありがとうございます嬉しいです

    この番組を私も何度もリピしています。タッキーの素直な表情にホント癒されますよね

    まだ鼻と頬がほんのり赤く日焼してますが終盤には真っ黒になるのよね~

    色白タッキーが好きだけど仕方ないわ(泣)

    ビールで乾杯した相手がプロレスラーって知ったときの嬉しそうな顔♪

    両手で顔おさえて喜ぶ姿がまるっきり乙女でしたね(今回のツボ)

    また遊びに来てくださいね~待ってま~す
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

