滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries


    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    J'J~ヒップライン~

    南米縦断いよいよ5回目ですね。

    南米のおしゃれな服を着たくてお店を見つけるタッキー^^

    店員に勧められるがまま試着して「みんな着てます?」と不安になってるとこ可愛い~

    自ら選んだアルパカセーターを着て鏡の前で自分を「かわいい」と言ってしまうあなたが可愛い

    いろんな帽子を勧められ目だし帽を被り(プロレスのマスクのよう)アミーゴ(友達)に会いたいなと・・・。

    アミーゴって聞くとある人の顔が浮かんでくるからやめてぽちい(先日ヒルナンデスに出てた・・・あッどうでもいいね)

    お店の人にコーデイネイトしてもらいパープル?ピンク?っっぽいポンチョと帽子、バック、ストールを購入とっても良くお似合いだわ

    出たー!無類のお祭り好き♪この無類好きはシリーズ化するのかな?

    だったら来週はなんだろ?無類のラーメン好き・無類の納豆好き・はたまた無類のディズニー好きか(ないない)

    無類の女好きとか言われたらどうする無類の翼好き(やめとけ)

    王子に乗って月の谷へ頭にストールを巻いてる姿がカッケー

    2000キロを目指してひたすら走るが砂漠で達成したかったのに街に着いてしまったら「ここどこ?ここどこ?」と焦るタッキーがおかしい

    王子と砂漠をバックに記念写真を撮りたかったみたいだけど、カッケー写真が撮れたじゃん!

    いままで撮った写真もかわいいのとかいっぱいあったから発売して欲しいわあ

    またまた夜になってしまいキャンプのようで・・・今回は往生際がいいわ^^

    さっさとテントを組み立てるタッキーのお尻がテントに頭を突っ込んでお尻だけ出てる

    ヒップラインがキュート(何度もリピ)

    1回経験すると何でもできると言ってるタッキー逞しくなったな(惚れ惚れ)

    今回も生足にビーチサンダルが可愛かったな~

    タッキー最高♪

    続いて拍手コメントレスです。

    7日に拍手コメント頂きましたMさんへ非公開の為こちらからお返事失礼します^^

    Mさん コメントありがとうございます

    ストールを頭に巻いて運転している姿が超かっこよかったですよね

    共感していただいて嬉しかったです

    スタッフさんが撮ったであろう王子とのツーショット写真がすごくいい

    前回のプロレスラー達との写真も良かったですよね☆ほしいな~

    どんどん逞しくなっていくタッキー来週が楽しみですね

    また遊びに来て下さいませ

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

