滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    24hコスメ新CM&大看板

    CM見た?見た?見たーーーーー!!!!

    おわわわわわ びっくりした~

    リ・リアルですわ・・・。あああ~イチャイチャしてるぅ

    でも不思議だわ 全然いやらしくないのよね 爽やかなの 綺麗だし

    あ~きしんもベッドの中でタッキーとあんなことしたいよ~(≧0≦)

    妄想がふくらむCMだわ

    誰が考えたのかな?タッキーフアンの心理をよく解ってらっしゃる

    CMメイキングが待ちきれない絶対照れてるよね♪あ~楽しみー

    さっきイッテQの終わりに流れたらしくて子供たちが驚いてた^^

    上の娘(2月から一人暮らし)からも16日の午前中にメールで「タッキーいい感じのCMだね」と感想が・・・

    その日私は仕事でまだCMを見てなかったので、仕事がうわの空になって困った

    あッそれと今日渋谷に看板を見に行ってきました!

    今回は低いところにあって道行く人の目に入っていいね~☆

    女装は・・・う~ん言われないとタキツバとは気が付かないかもですね(微妙)

    日曜だから人通りが多くて写メ撮るのが大変でしたわ

    中学生の娘と行ったんだけど、変なおっさんに「あんた田舎者か」と何度も声をかけられてしまったようで、恐がって私の所に逃げてきたのよ。

    そしたら追いかけてきて今度は私に声をかけてきたからビックリして振り向いたらおっさんもビックリしたみたいで、おそらく私のことを娘の友達だと思ってたようで・・・失礼な奴!サッサと逃げてったわ

    娘が恐がって直ぐに渋谷から帰ってきてしまった

    まッ娘の目的は渋谷ではなく池袋のアニメイトだったけどね。こっちも込んでて疲れた~

    続いて拍手コメントレスです。

    拍手コメントを頂きましたMさんいつもありがとうございます^^

    私も同じことを感じてました将来のタッキーはきっと家庭を大事にする優しいパパさんになるでしょうね

    良い方がいらっしゃるようなら早く結婚して欲しいような・・・まだまだ誰の者でもないアイドルでいて欲しいような複雑な思いです

    新しい家族ができれば役の幅も広がるし体調管理もしっかりしてもらえば安心ですよね♪

    新CMもすっごく良いですよね~見る度にドキドキしてタッキーも大人になったなぁ

    あのCMがエロく見えないのはタッキーの清潔感と人柄のせいかしらね

    メーキングが楽しみ過ぎ
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

