滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    J'J ~嫁探し~

     今日は仕事がお休みだったので演舞城の振込みしてきました

    私ひとりなら平日の水曜日をとるのだが・・・子供達も行くので日曜日の千秋楽を(おばかさん)

    はいはい解ってますよ~どうせ当たりませんよ(当たったこと一度もないし)

    そろそろ当てていこうよ

    まぁ第2、第3希望も書きましたけど・・・この申し込み方だと千秋楽は当たらないよね

    保険をかけるほどお金はないし(泣)仕方ねえべさ

    後は平日の桟敷席狙いかな桟敷席って障害物がないから舞台がよ~く見えるのよね

    ご飯も美味しいし観劇しながら茶も飲める(くつろぎ過ぎ)


    さてJ’Jの感想いっちゃいます!

    8日目ですね、プーノのティティカカ湖(琵琶湖の12倍)の人工島に行きます。

    強引に船長のボートに乗せられてウロス島へ ボートの天井に立って乗ってる(カッケー)

    カッコイイけども、なぜ指定の席に座っていられないのだ

    トトラで作った浮島に住んでる人を訪ねて家の中を見せてもらったりしてたら

    ご夫人に「あなた結婚しているの?それとも独身?」


    「独身です」 なぜか大声で鼻息荒い

    日本では絶対聞かれないし言わないから新鮮なのかな

    「島にあなたに合いそうな独身女性がたくさんいるのよ!」凄い歓迎モード(汗)


    「嫁探し!?」 爆笑


    ここに住むなら家を建ててやるとか言われちゃってメッチャ気に入られてるじゃん(爆)

    船にも乗せてもらい、お前が船長だ!ってその気にさせ(笑)

    タ「面舵いっぱ~い!船を出せ!」

    と、張り切ったものの全然進まずギブアップ^^

    子供達と遊ぶことに、タッキーって足踏みの意味らしくて

    足踏みしながら、タ 「タッキー タッキー タッキー・・・ タッキーです」 


    カメラ目線で満面の笑み♪かわいい~

    みんなと朝ごはんを食べてる時すごく嬉しそうな顔していい感じなのよ

    おばあちゃんが日本に連れてって言ったら

    タ「連れていっちゃうよ!」これまた いい笑顔 今回は自然な笑顔いっぱいなの 癒される~(≧0≦)

    家族みたいになれたし、楽しい時間を過ごせた、またいらっしゃいって言われて

    タッキー別れは寂しいなぁって少しウルウル(T‐T)ずっと手を振ってました。

    次回は列車の中のファッションショーに巻き込まれてるし楽しみ

    続いてコメントレスです♪


    拍手コメントをいただきましたMさんへ

    だんだん人なつっこい笑顔になってきて素敵なタッキー

    どこに行っても老若男女にモテモテですよね♪

    もうすぐ番組が終わってしまうのは凄く寂しい

    まよパンはBSで・・・以前にも話しましたがきしん家にはBSアンテナがないんです

    いまんとこ付ける予定もなくリアルタイムで見れそうにありませんが周回遅れで感想を載せたいと思いますので、きしんのくだらない妄想癖にまたお付き合い下さいませ

    Mさんも城に参戦されるのですね。楽しみですね♪イベントは申し込みされましたか?

    私はこれから申し込みするつもりですが、500名の狭き門・・・当たる気がしません
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

