滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    J’J~はにかみファッションショー~

    いやいやいや きしん体調を崩しました

    昨日は3年生を送る会を中学校に見に行き、イケメン担任教諭にからみ遊んできたら、

    めっちゃ胃が痛くて頭も痛くて昼も夜も食べずに早寝しましたが、夜中に嘔吐し気持ち悪くて今日は仕事お休みです

    食べるの大好きな自分が食べ物を見て吐き気をもよおすなんて・・・つらい(T0T)

    おまけに今日は卒業遠足でディズニーシー・・・早く起きて学校に送っていきました

    ストレスはたまらない人なのにどうしちゃったんだろ?

    やっぱ双子の受験かな・・・もうすぐ合格発表なの考えるだけで胃がキリキリ痛む。

    気を取りなおしてJ’Jの感想いっちゃいましょうか

    まちゅぴちゅの玄関口のクスコを目指しますが雨がひどいよ

    標高3800mを走るなんて考えられないわ(汗)

    耳とかキーンてしないのかな?

    雨が降ったりやんだり

    タ:南米忙しいし極端すぎる

    6時間も車を走らせて結構キツイと思うよ!1時間だって疲れるもの。腰が痛くなるンだよね

    クスコの町を見て

    タ:すっごいな!絵本みたい

    絵本とか見るのかな?姪っ子ちゃんに買ってあげたりするのかもね。

    かわいらしいホテルに泊まりベットにごろんビデオで自分撮り

    ヒゲがうっすら生えてて、まぶたが重そうお疲れちゃんよく頑張った

    翌朝7:30出発!早っ!

    電車で3時間!長っ!

    またバスに乗る!遠っ! あの~ボギャブラリーがなくてすまみー

    そして徒歩で山を登り酸素が薄くて息があがってて辛そう

    まちゅぴちゅを目にして二カーいい笑顔♪感動してる!

    今度は下っていってなにやらパワースポットらしい石に覆いかぶさってる。

    無類のパワースポット好きだって(初めて聞いたような)

    タ:特に(何も)・・・。しれ~っと立ち去る。

    タッキーは鈍感じゃないよ、この石はタッキーよりパワーがないだけだよ!!

    改めてまちゅぴちゅの感想を述べる。

    タ:癒しの場 まさにパワースポット!見て本当に良かった、頑張った甲斐があった!

    と真面目に語った後に

    タ:しかし さみいなァもう びしょびしょだよもう なんで晴れねえんだよ!(本音でた~

    帰りの電車でカラフルな衣装をきて踊るひとに杖で突つかれ

    タ:突つかれた~!お見事!(爆)

    乗務員によるファっションショーに大受け^^

    タ:男子 男子 フーフー!(ちゃかしてる)

    なぜかタッキーもやるはめに嫌がってたわりには妙にキレイなターンを決めてノリノリ。

    めっちゃ照れて はにかんでます(≧0≦)

    その時に着たアルパカのセーターを翼にプレゼント

    翼くん微妙な反応(笑)いらないならくれ!!

    DVDが発売になるよん!テレビで放映したのとはちょっと違うのかな?!

    FRAUも今日の18:00で締め切りだよ。きしん忘れててさっき申し込みしました(汗)

    タッキーにあって元気をもらいたいなァ バイバイ
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。