滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    J'J ~酔っ払いタッキー~

    昨日に引き続き更新しちゃった♪

    ちょっと愚痴っちゃっていいっすか

    お彼岸でうちの会社は稼ぎ時なのね、おかげさまで今日は出勤です

    そのおかげで一般発売のチケット申し込みができなかったよ~(T-T)

    それと30代の川澄選手に似てる後輩が退職することになりがっかり

    まだ3年しかいないんだけど凄く仕事の出来る子だったの☆

    7年もいて全く仕事ができない子は辞める気配なし、人一倍給料は高いから後から入った子はバカらしくなって辞めちゃうのよー

    今日も一緒に仕事したんだけど気は利かないし動かないしずるいし我がままばっかりだし、ちょっと注意すると怒って物にあたるのこわ~い(ちなみに〇トゥーンの上田担)

    おまえのせいでみんなが辞めてくんだよ!ちょっとは気付けよ!!!

    ホントいらいらする、私も辞めたい

    はい 気を取りなおしてJ'Jの感想だよん♪

    ナスカまで雲の中を王子と共に走るが雲で前が見えない。

    タ:雲を早く抜けたい、いままでそんなこと言ったことないよ・・何だよ「雲を抜ける」って。

    一人でのりつっこみしてる~

    雲を抜けると

    タ:さっきまで緑の世界で山道だったのに一瞬にして岩と砂の世界に一気に変わった南米マジックだよね

    滝沢マジックなら歌舞伎で見たよ~

    ナスカにと~ちゃ~く!

    セスナに乗って大はしゃぎのタッキー実況中継しま~す!

    タ:お~来たー!ふ~飛んだーお~飛んだーきゃはは!

     きしんがタッキーの親だったら静かにしなさいって注意するわ

    タ:初めて南米を上から見ているけどデカイ!すごいわ!

    タ:あ~いたいたいた!いたいたいた!いた~!かっかわいい!いた~かわいい!いたいた!かわいい!(笑)

    宇宙人を発見したもよう・・もはや誰にも止められない

    タ:すご~い!山の上に・・・わかりやす~い♪生で見ちゃった!

    最も有名なハチドリを見て感動してる

    タ:あ~あったあったクモ!クモいた!!クモだ(爆笑)すげ~ほんとクモの形!

    思わずシャッターをきるタッキー

    タ:あった!サル コンドル すっげ~!自分の目で見たかったから いやあ嬉しかったな~♪

    ナレーターに滝沢の見方はまるで子供のようで!動物の形に燃える滝沢!なんて言われちゃってるよ

    タ:着陸!

    ここで冷静になりなんやかんや力説してます。おいおい

    テンションあがちゃって今日ゴールしちゃうかもっていい気持ちで王子を走らせてますよ!

    夕日を見てご満悦のにこにこタッキーに癒されるよ~!

    ゴールには届かずピスコにて肉料理を食す

    ビールを頼むがピスコを勧められ飲むがアルコール度42パーセント!

    タ:絶対酔っ払う!俺凄いの飲んでる!あ~! 強いお酒をぐいぐい飲んでる~!

    いわんこっちゃないよ!音楽が流れて地元の女性と踊りだして腰くねくねダンスにハグだよー

    彼いい男よね!って言われてるし・・・まあそれは世界共通なのね(納得)

    その笑顔ずるいよね~モテモテじゃん!

    タ:断れないんだよね~しゃべれないから!苦しい言い訳するなー!

    ベットに寝転がって日記を書いてる時に足の裏をくねくねかわいい~

    ゴール目前だけどセンチメンタルなタッキー

    来週で終わっちゃうの?!きしんも寂しいよ~
    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

