滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    今更だけど演舞城の殿に酔いしれました♪

    いやいやいや すっかりご無沙汰してしまいました

    滝担さんのブログ巡りばかりしていて自分はさぼってます

    最近はもっぱら「真夜中のパン屋さん」の話題で占めてますね~♪

    きしん宅ではBSが見られないので、すっかり離れ小島状態です(T0T)

    いいんだいいんだ それでいいんだ(滝じい)

    終わったら8話を一気に見てやるぞー!!そして怒涛のブログ更新してやるー!!

    やれるのかやれるのか ほんとにオレやれるのか(滝レンジャー)

    えー気をとり直して今更ですが滝沢演舞城レポを・・・いやレポというよりつぼったところをざっくりと

    きしんが観劇したのは28日夜の部です(MY初日にして楽っす)きしん家の財政難により1回のみの参戦です(涙)

    去年の悪夢を繰り返さぬようよう何度も時間の確認をして早めに着きましたよ

    グッズも買い込み・・・ポスターないね(寂)部屋のポスター去年のままだよ(怒)

    ロビーにまよパンのポスターが沢山・・・くれっ

    席は11列で花道からは遠いけど通路横で見やすい双眼鏡いらずかなと隣の息子をちらっと・・・眼鏡忘れてるんかい!

    なにしてんボケッ!・・・とも言えず双眼鏡を渡す息子「おかんわりィ笑笑」くっそー

    やっぱオープニングのドキドキワクワク感からの躍動感ハンパないね~全身ゴールドのキラキラ滝2階からのフライングはまさに神だねーこの方は人間界に存在しているのかどうか実に興味深い(はァ?)

    スッポンからズズズズィート登場!す素敵ー心臓バクバク!

    第一声「僕だって まだ伸びるもん!」

    ブハーハッハ!か・かわいい~(≧0≦)

    カミカミの挨拶がまたまたうける~(カミカミ王子降臨)

    そして裸太鼓これ毎回超楽しみにしてるんだよね♪

    ここでいきなり息子から「おかんハイッ」えっ双眼鏡が我が手に握らされる!

    「オレもういいから」息子よーーーーー!!!!!かたじけない

    おおおーーー!!!いい!あのリズムをとる太もも!いい!

    う~ん逆さ太鼓!汗でお目目が痛そうだ腰のベルトがズボンをずり下げる!危険だ!(何が?)

    いいのかいタダでこんな裸祭り・・・タダじゃなかった(汗)ここでテンションMAXっす!

    「いつか」舞台上でそそくさ着替えをする滝に癒される

    残念ながらドゥは薄かった・・・手入れするなって手紙に書いたのに~

    歌舞伎は五右衛門の声にびっくりしたのと坊主が楽しかった~!

    最前列の人たちっていいな~って指をくわえてみてましたが(くやしい)ここは子供達が大爆笑でした♪

    二幕の義経懐かしいな~将門ではどうしても感情移入できなくて・・・。

    でも一番感動したのは三郎が親方にもらった太刀を「おまえらに使えるか」てきなことを言った時に涙が溢れたわ。

    あッその前に京の娘たちのところで「俺のこタッキーが黙ってないぞ」だったっけ

    この時の「こタッキー」の「こ」は「子」なのか「小」なのかどっち?

    きしんが思うにタッキーの息子だから「子タッキー」だと思うのよ(くだらない)

    きしんこの回が初めてだったから毎回こんなに砕けてるのかと思ったら・・・この回は特に楽しかったらしいですね!!

    きしん親子が来たから(あほう)ではなく翼くんが来てたのよね~タッキーったら自然とモードだったのね(いじらしい)

    来年は博多座での公演が決まったそうな(行きたいぞ)春休みかな?

    その前にソロ魂の知らせ来ないかな~地元に来てぽちィ



    続いてきしんのひとり言。




    たった1度しか行ってない演舞場にて翼くんと遭遇ってすごくないですか(汗)

    昨年の歌舞伎でも翼くんと会えました!たしか4回観劇したときですね。

    人生革命でも会ってるし・・・3回行ってます。

    これは運命ですか?縁があるというかね~

    この日に見た翼くんはちょっと恐いイメージだったな。

    きしんはタキツバが結成する前からタッキーのファンだったから、タキツバはもちろん応援してますけど・・・。

    タッキーが好きだからタキツバも好き・・・あくまでも翼くんはタッキーの相方。

    言ってる意味わかりますか?

    WSで翼くんを見たときもエー!?あまりにもタッキーとかけ離れてて・・・。

    webでのブログも急に辞めてしまってどうしちゃったの?

    翼担のブログを見たら落胆されてる方がたくさんいて・・・きしんも寂しい気持ちになりました

    自分のことで精一杯になっちゃって応援してるファンの人たちとか周りが見えなくなってるのなら、とても悲しいことだし残念ですね。

    ひとつ言えるとしたらタッキーだったらこんなことは絶対しないと思う

    翼くんて真っ直ぐな人だからね。

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

