滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    ジャニショ

    日曜日に下の娘から池袋に連れてってと言われ急遽いってきまして

    もう3度目かな?!ひとりで池袋まで電車で行けないのよ(やれやれ)

    きしんに似て電車が苦手のようですわ(DNA)

    湘南新宿ラインなら乗り換えなしで行けるから楽チンだわ~

    娘が好きな歌手の方のグッズを買いにアニメイトまで(暑いぞー)

    きしんはあまり知らないのですがCD「千本桜」が以前ヒットした方だそうで(結構有名人なのかな)

    4月に握手会に行ったばかりなのに、また今月に握手会に行くそうで・・・。

    そんな頻繁に握手会って・・・うらやましいぞーーーーー!!!!!

    だれもかれも行けるわけではないらしいですが(抽選とか先着順とか)

    あ~あ何年経つんだろ?滝様と握手してから(遠い目)

    どこでもいいから滝様にさわりたい(やらかしNG)

    せっかく東京に出てきたから原宿でも行ってみっぺ!目指すはあの大海原ジャニーズショーップ!!!

    4年振りぐらいかなぁ?ずっと通販で購入してたからな。

    なんか軽くカルチャーショックだわ写真しか売ってないし・・・10周年のドームと10周年ツアーとジャニワのみ

    CMのはないのね・・・残念だな会報ファイルとチケット入れが欲しかったのに

    写真8枚とジャニショのチケット入れを購入意外と空いてましたね。

    帰りに駅前でお茶してきました

    原宿

    珈琲が苦手なのでココアを注文しました。これがあまり甘くなく上品で美味しかった~


    ジャニショで購入したお気に入りの3枚です

    原宿ジャニショ
    あらためて見ると、きしんは茶髪のロン毛が好きなのかなぁ

    黒髪は1枚しか買わなかったわ(汗)

    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

