滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries

    スポンサーサイト

    • TB(-) |
    • CO(-) 
    • [Edit

    まよパン~明日やっと見れる~

    いやいやいや 「まよパン」がやっとこさ見れるのよ~(T0T)

    前にもお話しましたが我が家ではBSが見られなくて姉に録画を頼んであったの

    滝様ファンの方々は「まよパン」が終わってしまい寂しいと涙している時にきしんは・・・

    早く見たいがために終わったーばんざーい今なら空も飛べるかもと思った次第です(なんのこっちゃ)

    明日は姉と実家で落ち合いBDをゲットしてくるのだ

    きしんよく我慢した!自分を褒めてあげたい(自己中)

    歌舞伎DVD(1回のみ鑑賞)演舞城(1回のみ観劇)J'J(数えきれない程鑑賞)で乗り切ってきた(褒められたもんじゃない)

    やっぱ連続ドラマでしょう(鼻息荒い)俳優滝沢秀明を堪能したい

    イッキに8話鑑賞・・・できるかな(汗)木曜日も休んじゃおうかな(こらッ)

    だって仕事ひまだし雑用ばっかりで背中が痛いのよ

    あ~早く実家に行きたいよ~

    話は変わりますが下の娘が土曜に某歌手の握手会に行って来ました。

    場所が原宿だったので渋谷駅の滝様看板を撮ってきてもらったのですが・・・

    なんじゃこりゃー!!!

    続きは追記にて


    JJ広告

    なんでも山の手線は3分おきにきて人がとぎれなくて線路に落ちそうになって大変だったそうで・・・。

    根性なし あ~あ 仕方ねえか はいご苦労さまでした(なげやり)

    そして、これは一人暮らしをしている上の娘からパパへの贈り物

    父の日4



    宅急便で送られてきまして、パパったら嬉しいくせに、無反応・・・男ってやつは素直じゃないね



    スポンサーサイト

    Comment[この記事へのコメント:]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    ☆きしん☆

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

