滝の名を呼びたい

    滝沢秀明様ファンの大人だけど大人げないブログです。

    Entries



    厳しいな…

    滝沢歌舞伎のチケット当落の結果…惨敗です。

    千秋楽が落選はいつもの結果ですが^^;

    初日も取れなかった…平日の昼さえも外れた(ToT)

    こんなの初めてだわ(落胆)かろうじて下の娘と行く日だけ当たったわ…この一口だけさ当選したのは( ̄△ ̄)

    バカヤローーーーー!!!

    チケット探しの旅にでるか(T^T)
    ▽CommentList

    キター!!!振り込め用紙♪

    いよいよ来たね♪幸せの青い封筒

    今回は10周年ということでシンガポールでも公演するのね

    昨年の博多座にも行けなかったのにシンガポールなんて遠いよ~殿

    でも殿の念願かなっての海外公演!良かったね~。

    ジャニーさんの言葉「滝沢なら克服できる。タッキーなら成功する。タッキーだからできる!」

    全幅の信頼を寄せた嬉しいお言葉!

    いよっ!ジャニーズの御曹司と言っても過言ではないっしょ

    今回は北山くんと藪くんが出演してくれるとのこと・・・チケットとれるかな(汗)

    とりあえず千秋楽と初日を申込みしてこよ。

    あとは水曜日の昼狙いかなぁ土日は当たる気がしないわ。

    振り込み用紙が1枚しか入ってないのね~郵便局でもらってこないと

    ▽CommentList

    御無沙汰してます(汗)

    遅くなりましたが あけましておめでとうございます

    怒涛の年末が終わりやっとひと段落したかな。

    お正月は2日は出勤したけど1日と3日はお休みをもらえて初詣でおみくじは昨年と同様末吉でした。

    娘も帰省して久しぶりに家族水入らずで楽しかったわ♪

    滝事が全く無くて、カウコンもTV放映しないしで寂しい年明けでもあったけど・・・。

    なんでタッキーはTVに出ないの?

    もっと出せー!

    なにしてんのかなぁ?ラジオで最近は日常のこととかをよく話してくれるよね

    殿としゃぶしゃぶ食べたいなぁ。

    二人で鍋を突きながら「最近どう?」て聞かれて「あなたのことで頭がいっぱい」ちょっと照れて「こいつ~」な~んてね(妄想が止まらない)

    今日は年末年始のTV雑誌を切り取りながら読んでたんだけど(遅っ)

    結構いいね~残業で遅かったから本屋入ってパッと見て可愛いのをササっと購入しただけなのに

    全部いいわ~翼くんがいなくてタッキーひとりで沢山仕事してたのね~(今更ですまみー)

    切り取っちゃったから雑誌名が解らないんだけど、ガーリックシュリンプを匂いが残らない作り方があるのだけれど、女子会に呼んでくれたら教えるって・・・。

    なんか彼女がいるっぽいことを以前は匂わせてたのに、ここにきて女子会に呼べって・・・今はフリーってことですかあ!(声がでかい)

    うんうん いいじゃないのォ どんどん言っていこうよ。まだ落ち着くのは早いぞ!

    Myoujyo買ってきましたが優馬くんとの対談これもいいねアップがちゅてき

    そろそろ滝沢歌舞伎の発表がある筈だよね。10周年だもん楽しみ~♪

    今回は博多はないのかな?行けないけど

    大阪だったら行けるかな早くいい知らせが欲しいよ~

    ▽CommentList

    タッキー大好き♪

    横アリ行ってきたどー!

    追加公演のみですけどね~仕方ないじゃん土曜日は仕事だし(繁忙期)

    オーラスは外れるし

    もうね毎日夜10時ごろまで残業で何の用意もできずに家を出ましたよ

    今回はブログでお友達になった方と初対面なんですよ~♪

    きしんは人見知りだからな~きちんと話ができるか心配だったの。

    でもね、大丈夫でした。

    やっぱタッキーが好き同志なので親近感がわいて自然と話が弾むんですね

    さっきお友達のブログを読ませていただいたのですが、

    タッキーより私に会う方がドキドキしたって話してらして・・・フフフ一緒です

    待ち合わせ場所が見つからなくて、お待たせしてしまって申し訳なかったです。

    とんでもない方向音痴ですから、タッキーも方向音痴だよね(エー?!)

    今回のツアーは翼くんが不参加なので、タッキーソロ魂状態かなって思ったけど違うんですね。

    翼くんがいつでも戻ってこれるようにギリギリまで待っていたようですね。

    コンサートでタッキーが言ってましたけど

    「翼は俺が守る!本気でそう思った.」

    男前~ひゅーひゅー

    いろいろスタッフたちと格闘があったのかもしれないね、一人だからソロ魂としてやれとかさあ

    翼くんを守るってことはタキツバを守るってことで

    タキツバファンを守りたいってことだよね

    勝手な解釈してますけど、タッキーの翼くんへの愛は揺るぎない事実で、ファンが置いてきぼりにならないように、しっかり着いていかなくてはと思った次第です(硬いぞ)

    魂レポはいろんな方が書いてるからいいよね(ズボラ)

    ツボったとこだけ、

    MC:「大阪では足がツって、ずっとツッてたし・・・歳のせいかぁ」 大丈夫きしんもよくツる(あんたこそ歳のせい)

       「今回のコンサートは心から楽しめないかもしれないけど、賛否両論あると思う、延期か中止にするとか・・・ペラペラペラ・・・」珍しく饒舌で説得力が凄い(真面目に話してるんだから茶化すなよ)

       「カミカミカミ・・・カミカミカミ・・・カミカミカミ・・・」会場から笑いが、もう何を話しているのか

       「乾燥してんだよ!」キレてるキレてる(ドSめ)

       アンコール:サンタ帽かぶってツアーパーカー白パンツにショートブーツで「コイゴコロHUNTER」イントロで後ろ向きから「I need you」「I want you」と振り向き「I love you」で股の間から顔を出すと~っても可愛い(^^♪お持ち帰りしたかった(ミニチュアにして持ち帰り、いろんなプレイ・・ピー)

       トロッコできしんのすぐ横を2回も通ってくれた~キラキラ笑顔で夢のよう

       どの曲も素敵で大好き♪毎日車の中で聞いてます!

    タッキーは翼くんの分も一生懸命がんばってましたよ!やっぱコンサートっていいよね

    凄く肩がパンパンだったのに手振りのおかげですっかりこりが取れたの(マジか)

    今度は必ず二人で来ると約束してくれましたが、翼くん無理しないでほしいですね。

    厄介な病気なので、きしんの実家の母も寝込んでますよ。

    1ヶ月や2ヶ月じゃ治るもんじゃないと思うんだけどなぁ。

    次にタッキーに会えるのは春の舞台かな?カウコンには行かないし・・・

    ▽CommentList

    タッキーひとり

    今日はとっても楽しみにしていた番組があった。ベストアーティスト2014!

    会社の昼休みに初めて翼くんが出演しないことを知った。しかも嵐ファンの方に教えてもらいました(情けない)

    タッキーひとりで何を歌うのかな?と、それはそれで楽しみにしていたのですが…。

    残業でリアルタイムに見れず、さっき録画を見ました。

    ビジュアル最高だし、衣装も金色キラキラでとっても素敵だったんだけど…

    何故か、とっても切なくてテレビ見ながら涙が溢れてきた(T-T)

    ジャニーズのみんなが応援してくれて、とっても盛り上がったのに…悲しい(>_<)

    今まではタッキーがソロで出演してくれると嬉しくて仕方なかったのに(こらっ)

    やっぱ翼くんが療養中で復帰は未定だし、タッキーが一番心配だと思うの^^;

    それなのにファンのみんなに心配かけて申し訳ないって言ってるし(T^T)

    タッキーの気持ちを考えると切ないな~( ̄△ ̄)

    コンサートはできるのかな?あれっチケット今日くるはずだよね…

    無いぞ!ばあちゃんがしまっちゃったかな?もう寝てるし^^;あした聞いてみようっと( ̄。 ̄;)やれやれ

    そうそう実家の母がずっとめまいがするって寝込んでたのよ!

    兄貴夫婦が耳鼻科に連れて行ったらメニエール病って言われたらしい。

    まさか実母が翼くんと同じ病に伏せるとは(絶句)



    Menu

    プロフィール

    Author:☆きしん☆
    埼玉県 在住

    滝の名を呼びたいへ ようこそ~^^
    大好きな滝沢さんの個人的な感想や日常のできごとなどを自由奔放に綴っています。
    かなりの妄想癖ですがご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
    一緒に滝話で盛り上がり応援できれば幸せにござりまするぅ♪

    ※管理人の判断により不快に感じるコメントは削除させていただくことがございますのでご了承くださいませ。

    最新記事

    最新トラックバック

    QRコード

    QR

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    アクセスカウンター

